ペーパー&発行物等でこられた方へ、サイト移転しました〜☆
http://ekakitei.fc2web.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/19 DOLL
2007/10/08 帽子
2007/10/02 ハロウィン
2007/09/22 明日
2007/09/13 終了

直接移動: 200810 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/07/24(火) 生地買ってきたぞ〜
カミユちゃんのブラウス生地買ってきた!
袖のフリフリ部分も気に入ったのがあったので、作るのが楽しみです!!

ついでに自分の生地も買ってきた(笑)


撮影会でコルダ2の加地をやりました☆
とても楽しかったよ〜♪
まだ自分コルダやりたいです!!
遊園地いけたらコルダやりたいなぁ〜。

その前に自分の衣装何とかしないとね(汗)
それが終ったら、カミユちゃんのブラウスと靴を用意しないと!!

2007/07/21(土) 短パン
やっと、カミユちゃん用短パンが形になりました〜☆

最初青い短パン作ってたのですが・・・失敗してしまって(汗)
wiederで着ていた短パン(私服)を作り始めました!!

何とか、形になったと思う・・・(微妙)

残すはホックと裾の調整で完成〜♪

コレが終わったら、青い短パン新たに作り直しに入ります(汗)


短パン作るの楽しい〜☆

2007/07/11(水) 日記
サークルとミクシィと個人サイトの日記。

こんなじゅりでも使い分けをしていたりします。

サークルサイト>同人&コス中心(衣装作り)

ミクシィ>最近の出来事etc…

個人サイト(ココ)>日常(仕事とか)


大した書く事無いので最近放置中でしたが、個人&サークルサイトの日記(デザイン)が好きなので手放したくなかったりします☆

これからも衣装作りしたいので、サークルの方は継続していきます。
ミクシィも時々更新で書いていきます。

問題はココの日記(涙)

何書こうか・・・いつもミクシィの日記とかぶってしまうので、考えました。


多分、引くいてしまうかもしれませんが「ドール」中心日記で使おうと思います。

まだ、ドール届いてないけどドール用の衣装作り進行状態とか、書けたら良いなぁ(汗)

まっ、しばらくこのまま使って行きたいと思います☆

2007/07/08(日) ソフトバンク
ソフトバンクの携帯CM「ホワイト家族24」
何回見てもあんな家族が欲しいと思うのは・・・多分じゅりだけだと思う(笑)

毎日が楽しそう!!
疲れて帰ってきても、きっと家族自体が和む雰囲気だと思う。

だって、お父さんが犬なんだもん♪
絶対お父さんは犬が良い!!
どうして家の父親は犬じゃないんだろう?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.