ペーパー&発行物等でこられた方へ、サイト移転しました〜☆
http://ekakitei.fc2web.com/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/19 DOLL
2007/10/08 帽子
2007/10/02 ハロウィン
2007/09/22 明日
2007/09/13 終了

直接移動: 200810 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/10/19(日) DOLL
久しぶりにココの日記を書いています。
ずっと放置してました(汗)
約1年も書いて無かったよ(苦笑)

1年前ってカミユちゃんの服作っていたんだね・・・。
今も変わらないか・・・。

新しいページ作ってみました。
DOLLサイトも入れつつ、絵も描いていこうと思うのですが・・・最近絵なんて書いてないから・・・UPするものも無い状態(涙)

しばらくはドール写真UP予定です!
興味がある方のみご覧下さい。

・・・ただ、まだ形にもなってないので1部の写真しか見れませんが、「準備中」になっていても見れますので見てやってください!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.