せんちょうの部屋
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/25
2007/08/13 お水遊び
2007/08/11 今日のお弁当
2007/08/10 楽しかった
2007/08/06 今日のお弁当

直接移動: 20078 7 6 月 

2007/08/10(金) 楽しかった
昨日は船長さんを思いっきり遊ばせてあげようと思い午前中からおでかけしました。

中島公園でご飯食べて水遊びや遊具で遊んだり児童会館に行ったり、ボートにも乗りました(^-^)

ボートはね、船長さんはビビリなんでたまぁに半べそになったり笑ったりしてました。

その後おなかがすいてみんなで回転寿司へ…

大人二人、子供が5人だったんですがすごい勢いで皿が積み重なって行きます。たくさん遊んだ後の子供の食欲はすごいっ!!やっぱり子供はたくさん食べなきゃだめですよねd(^-^)

そしてまだまだ遊びます。

トコトコ歩いて大通りへ…

途中船長にナイスなキャップを買い、その後7年振りぐらいにテレビ塔に登りましたよ。子供達は望遠鏡覗いて大はしゃぎ、大人はぐったり。

で、その後大通り公園で行っているビアガーデンを素通りし、遊具のある場所へ…。

夜遊びに興奮して子供たちは転んだり、怪我したり。

解散は夜9時でした。


たまには、いいでしょう。今年は温泉にも行っていないので1日子供の遊びに付き合うのもいいですね。


それにしても札幌の町中でこんなにいっぱい遊べるんですねぇ☆


近場で遊べるとこ発見してみよぅ!


昨日は意外と大人も楽しめました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.