☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/02(日) バッテリー切れ
今日は朝帰りでした(爆)

朝5時まで都内の漫喫でマンガを読みふけり、その後電車へ。

電車内で30分という短い睡眠をとり、6時45分に無事帰宅。

んで着替えたり、メイク直したり、朝ごはん食べたりをして、7時30分からコンビニでバイト。

とっても疲れました。

今すっごい首がこってます。足もむくんじゃって・・・(泣)

でもこの疲れが心地よかったりなんかしちゃったりして(^_^A)

昨日のファッションライブの様子、『hEAVEN』のHPでさっそくアップされてましたねー。すごい、早い!!
私もレポを作成しようと思いますー。早くとりかかれるといいな。

あ〜、明日から学校です。
休みが長かったので、いつも何時の電車に乗って、何時のバスに乗ってたのかも忘れてしまってます;調べなければー・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.