☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/10/08(土) むー?
改装しましたー。なんだかハロウィンな感じで。
前々回の色違いバージョンとなっております。

でも、なんだかトップ絵が表示されません(泣)
拒否されるほど重くないのに・・・どうしてー??
タグも間違ってないのになぁ。。
みなさんのとこではちゃんと表示されてますでしょうか?どうでしょうか?


あ、そうそう!今日は嬉しいことがありましたー!!
12月10日の直純さんのホールコンサートin東京のチケット!!無事当選しました!!よかったー!!
後は、期間中にローソンに行って手続きするだけです。
待ってて!ローソン!!
でも、うちのそばにローソンないよー(泣)
学校帰りに途中下車しないとー><


火曜日までの課題が2つあるのですが、どっちもやっていない私。
やんなきゃーとは思うんですけど、月曜日あるしとか思っちゃう。『追い詰められなきゃやる気がおきない』っていう性格、なんとかしたいなー・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.