☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/25(金) コーラ2
今日はおととい日記に書いたコーラをゲットしました!
今日バイトに行ったら大量に仕入れられてたので、退勤後思わず購入vv

感想ですが・・・なんか想像してた味でした。
駄菓子でよくあるコーラ味のスティックあるじゃないですか。
あれを水にとかした感じです。そして甘いです。のどが渇いた時に飲むのにはキツイと思います。てか普通に飲んでもきついです。

『水に溶かした感じ』でちょっと思い出したことが・・・。
以前「カルボーン」っていうお菓子ありましたよね。あの白い、骨の形をしたお菓子です。
10年くらい前のことなんですけど、兄が私に「知ってる?カルボーンって水にとかすとサイダーになるんだぜ」と言ったんです。
当時の私は純粋な乙女でしたから(?)その兄の言葉を信じちゃったんですね。で「え?それってすごい!やってみよー!」ってことになって、頑張ってカルボーンを水に溶かした記憶があります。カルボーンはなかなか水に溶けず、ぷかぷか浮いたままでした。数分したところで、液体を飲んだらまずくて・・・。「んなわけないじゃん」と飲んだ後に兄に言われたことも鮮明に覚えています。あの時はかなりショックでしたね。

しかも、この小さいころの惨劇を兄に話したら「そんなことあったっけ?」ですよ!!ちくしょー!兄と私は6歳離れてるんで、兄は私をからかうのが楽しかったんでしょうね。きっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.