☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/27(日) 報酬
 今日は7時半〜10時半、飛んで1時から5時までバイトでした。4時以降はほんとフラフラで疲れがすごく、ほんとやばかったです。対応策として「いらっしゃいませ〜」「ありがとうございました〜」を妙にテンション高く言って、「自分テンション高いぜ!」と自分を惑わすことにしました(?)

 そして、バイトが終わって従業員以外立ち入り禁止のとこに戻った時に、思わぬ報酬がありました!

 まずは最近売り出されたハバネロフランクをまるまる1本試食させてもらいましたvvおいしかったです。あの辛さがたまらんです。辛いのがお好きな方は、7-11に寄った際ぜひぜひ召し上がってみてくださいませ。(宣伝かよ;)

 あとはホワイトデー商品の廃棄処分を頂きましたvvクッキー、クッキー!わーい!!はじめは1箱だけにするつもりだったんですけど、他の皆さんがもっと大丈夫だよとおっしゃられたので4箱もらっちゃいましたvvおいしいです。うまいです。でも太る原因です。でも食べます。

 うちの店は普段パンとかお弁当の廃棄はもらえないのですが、こういう意外な時になんかもらえたりするのでうれしいです。

 疲れもどこかに吹っ飛びました☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.