☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/30(水) アニプリ最終回
 テニスのアニメも今日で最終回でしたね。なんか終わる気がしません。てか、あそこで終わられてもちょっと困るぜよ。いよいよ全国ってとこだったじゃんか。

 氷帝の全国行き決定のシーンは、まさかアニメ化になるとは全然思ってもいなかったのでびっくりしました。宍戸さんの「若」発言にドキリ。(原作でもドキリだったけど。)跡部のシャワーシーンはどうしようかと思った。(原作でもどうしようかと思ったけど。)だって私の隣には母がいたのですよ・・・!!ダブルウィンドウで、母はサッカー、私はテニスを見てたんです。たまに母がテニスに関してちゃちゃを入れるので、気が気じゃないですよ。ホント。試合中、手塚が向かってくる岩石をひょいひょい乗り越えるシーンでは「やっぱりアニメよね〜。現実はあぁいかないって。」と言ってました。そりゃそうだろ、とは思いますが・・・。てか映画みたいに恐竜でたらどうしよう!!と思ってたのですが、それはなかったですね。よかった///

 でも最終回だったからでしょうか?試合のシーンはいつもよりすごかったですね。もうBGMがテニスじゃなかったですよ!あれはラスボスとかそういう系のBGMでしたよ。炎?とかトルネードとかもすごいですよ。苦笑いでした。

 あとは、ブン太が微妙に出てきてくれてよかった・・・。声ないけど。それはジローの隣だったからよし!(いいのか?)幸村も完全復帰ということで何よりでした。でも何も最終回の日に復活しなくてもよいじゃんか。妙に期待しちゃうじゃんか。幸村の試合が見たいよ!!個人的に幸村は黒い方が好きです。敵をコテンパンに倒してほしい。

 あとは〜、ケビンがかわいい。いや、数ヶ月前はすごく嫌いでしたけど。このごろのケビンはかわいいよ。今日、リョーマに会うために、部屋を覗き込む時の効果音聞きました?あの音!すっごい間抜けな音でかなり笑いました。ケビーン!なんか今無償にケビンが描きたいよ。

 最終回といえば、昨日遙かも最終回でしたね。数週間見てなかったので、最終回だけ見ても何がなんだかわかりませんでした・・・。(最初のほうとイノリメインの回しか見てない人。)でも思ったことは、みんな前よりかっこよくなったよ。笛吹いてる永泉かっこよかったよ。泰明さんもかっこよかったよ。でもやっぱしもん君はかわいかったよ。CMで初めて石田さんの歌声を聞きました。「こ・・・これが石田さんの歌声!!」貴重だ!と思いました!もっといろんなところで歌ってほしいなぁと思った今日この頃。

 

 

 

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.