☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/04(金) 銀魂やーい!
 今日はジャンプコミックスの発売日でしたね。私は銀魂を買わなきゃ!と昨日から意気込んでいました。で、朝起きたら雪じゃないですか。こんな日に降らんでくれよ・・・!と思いつつ、今日買いに行くべきか、後日買いに行くべきかひどく悩みました。 家から約200m離れたところにコンビニがあるのでそこに行けばよいのですが、そこは私がバイトしてる店なんですね。だからなんかコミックスを買うのがちょいと恥ずかしいんですよ。しかも雪の中!「お前そんなにこのコミックスが読みてーのか!?」って感じじゃないですか。
 いろいろ考えた挙句、「私はそんなにしてでも銀魂が読みてーんじゃ!くらぁ!」という結論に至り、雪が止んだ午後に歩いてコンビニに向かいました。
 コミックスだけを買うのはやはり忍びなかったので、家を出る時に母に何か買うものはないか?と尋ねました。すると母は「塩買ってきて!」というじゃぁありませんか。塩か・・・。塩も塩でなんか恥ずかしいものです。
 店内に入り店員チェック!その時間はオーナーと店長、あとパートのKさんがシフトでした。さっそく高鳴る胸を押さえて新刊チェック!

      あれ?

 私は嫌な予感を覚えました。・・・なくね?
 棚を隈なく探しましたが銀魂はありません!え!?ブリーチはあるのに!?てかブリーチの表紙最高だ!!日番谷クンばんざーい!いや、そうでなくて!!・・・ないよ!銀魂がないよぉぅ☆< 今日発売のものであったのはブリーチと藤崎先生が書いてるやつのみ・・・!!絶望でした。 
 塩だけ買って帰るのも酷です。何も買わず帰ってしまおうかと思いましたが、ここで掃除中のKさんとバタリ。笑顔であいさつをかわしました。何も買わないで出てくことが困難に!!
 結局食塩1kgを持ってレジへ。オーナーと店長に挨拶し「袋は要りません」とエコロジストな発言&行動をして、家に帰りました。
 家に帰って私が真っ先にしたことは発売日のチェック!きゃらびぃを見て、ネットで検索して・・・。やはり発売日は本日3月4日です。・・・なんでなかったんだ?ディスプレイとしては、他の本が入る隙間がなかったんで売切れってことはなさそうです。ということは売れないことを見込んで発注しなかった・・・ということが妥当ですね。頼むから置いてくれよ!!!そう思います。でも本当どうなんでしょうね。他のみんなは今日ゲットできたのかなぁ・・・。
 明日は日中パソコンに向かってる暇がなさそうです。朝から昼過ぎまでバイトして、その後は母校にOGとして部活参加・・・(クラっ) 考えるだけで死にそうです。いや、死にませんけど。でもでも!!明日のアニスパには直純さんがゲストで生出演するので!!!!しかも『もしもし女の子相談室』ですよ!メール送るしかないです!あともう一人ゲストは小西さんだそうですね。それを楽しみに1日乗り切ってこーと思います☆
 うぉっし!明日への充電です!寝るぜ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.