☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/05(土) OH!
 今日バイトに行ったら日番谷クンの姿さえなくなっていました。ということはです。銀魂も昨日の午前中に売れ切れてしまったのかもしれないということですよ。うぉ!人気だね!コノヤロウ!とか思った午前中の私。でも午後のお客さんがちょっと途絶えた時に、昨日の朝シフトが入ってた○さんに私聞いたんですよ。
 「『銀魂』っていう漫画昨日ありましたか?」って。
 そしたら○さんは首かしげて「うーん」ですよ。その時ちょうど常連さんが宅急便の荷物持ってきたのでこの話は中断になりました。
 それで私が宅急便の受付を済まし、荷物をバックルームに運んだら、その○さんと店長が発注の伝票で銀魂を探してくれてるじゃぁありませんか・・・!!ビックリですよ。そこまでしてくれなくてもよかったのに。いい人です。

 結局、銀魂は発注してなかったそうです。ノーマークだったんですね。なのでこれはチャンス!と思い、

  「銀魂すっごいおもしろいんですよ!もう大ブレイクですよ!(特に女子!)あそこ(本棚)にならんでる●●よりも断然面白いですよぉ!」

とアピール。すると○さんは納得した様子。「ジャンプでやってるんだっけ?テニスの王子様と一緒だよね」とおっしゃった。「はい!そうです!」 そんなやりとりを交わしました。

 ○さんは結構この店で高いポジションにいるので、きっと次回からは銀魂が発注されるでしょう。あぁ、いい仕事したなぁ☆もし銀魂が店で売れなくっても私が全部買いますよって勢いです。

 明日もバイトです〜。もうヘロヘロ。今日は幸村の誕生日なのでイラスト描きたかったんですけどちょっともぅ間に合いませんねぇ。いつか描こう。うん。いつか。

 さて、明日も頑張りますか!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.