☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/13(水) 保志さん
 今日はまじめに学生やってました。(…いつもは?)
私は教育学部のとある専修に属しているのですが、今日はT塚と共に副免をどうするか考えました。結果、社会の免許頑張ってとろうぜ!!ということになり、さっそく社会専修の哲学の講義に乗り込みました。

 他の専修の講義をとるのは初めてだったので、かなりびびりまくりで教室に入りました。てか教室内の雰囲気がやっぱりいつもなれてるモノとは違うんですよ〜!!!怖かったよ。

 でも入っちまえばこっちのもんだぃ!て感じで。でも「先生が、K先生みたいに怖かったらどうしよう・・・。」とかなり二人で震えていました。

 しばらくして講義の時間になり、ようやく先生が入室。容姿を見た瞬間かなりホッとしました。なんっつーか、典型的なやられキャラ!!
そして第一声を聞いてビックリ!!

 めちゃくちゃ保志さん声〜!!!!

思わず『Shining Tears』歌ってください!!と言いたくなるほどでした!!目をつぶるとそこには保志さん・・・。保志さんがデカルトとかカントって言ってるよ、わーい。そんな感じ。

 でもその講義とっても睡魔に襲われました。今後が心配です。というか、私は世界史や日本史は好きなタイプなのですが、経済とかめちゃくちゃ苦手な人なんですよ・・・。高校の政経のテストでたしか37点とったことがあるよ…!!(大暴露)
 おぉぉぉ、コレから自分の専門域のほかに社会という強モノを攻略しなければなりません。頑張るぞ〜(弱気) 
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.