☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/14(木) まるマ
 今日は朝っぱらからビデオ予約しといたまるマアニメを見てました。マニメ(←今日からマ王のアニメ総称)を見るのは初めてだったので、ウキウキでした。というか、第二段が放映されることは前々から知っていたのですが、今回もどうせウチじゃぁ見れんだろうと思ってたんです。でも、友人が夜中にチャンネル回してたらまるマやってたとか言うんで、「もしかしたら!」と思って見てみたら、ウチでも見れました。てか普通に3チャンでした。

 教育テレビでまるマってどうなのよ?とか思うんですが、まぁよし!!おぉぉぉ!!みんなしゃべっとるよ!!というのが率直な感想。なんつーかコンラッドがいつもよりかっこよく感じるのはなぜ?声?いや、原作でもかっこいいけどさ。

 んで、そんなこんなでテンションあげてから学校行きました。そして朝にテンション飛ばしすぎたため、帰りの電車の中では魂とんでました。

 車内で眠気と闘っていた私がふと顔をあげると、そこには黒髪、学ラン、容姿端麗な男子高校生が・・・・!!!

 瞬間、「陛下ぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

と私は心の中でギュンターの如く叫びをあげました。そして1秒後に我にかえり、軽い自己嫌悪に陥りました・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.