☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/22(金) やりたいこと
 とてつもなくノドが痛いです。でも風邪じゃぁないのです。朝くしゃみを変な風にしてしまって、ノドを潰しちゃったんです・・・。まじ痛いよ。

 今、更新したいものがたくさんあります。ありすぎて何から手をつけていいかわからん。(いや、順序付けて片していけばいいんですけど・・・)とりあえず、拍手絵を総とっかえしたい。テニス目当てで来られる方には申し訳ないのですが、銀魂で5枚描きたいです。続き物で。ネタはもうできているので、あとは描くだけ!!

 あとジローの誕生日絵を描きたいです。日にちあるようでいてないですよねぇ・・・。描かずに終わっちゃうかも。

 あとは、銀魂絵ですね。銀魂絵については、すでに1枚できあがっているのですが、とある理由でまだUPできないんです。はやくUPしたいなぁ。

 あとは山崎お題ですね〜!全然描いてなかったんで・・・(汗)軽い下書きはもう出来てるんです。講義中に描いてたんでvv(←おい)今回はちょいとマンガ風味で行く予定です。

 あとは最近Dグレにハマリつつあるので、アレンとか神田が描きたいです。

 キリ番絵ももちろんすぐさま描きたいです!やりたいこと6項目かぁ・・・。どれからやろう・・・。迷い中デス。

*web拍手レス用掲示板はもうちょいお待ちください。レンタルはできているのですが、今私オエビスランプ中です・・・。描いては消し、描いては消しの繰り返しです(涙)・・・明日にはなんとか!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.