☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/23(土) 音楽
 私は、けっこう日々音楽を聴いて過ごしています。通学時はもちろん、つまらない講義中とか(は?)、絵を描いてる時とか、日記書き込んでる今も聴いてます。
 
 最近は、やっぱりライヴにそなえてネオロマ系のキャラソンを聴いてます。中でも近頃よく聴いているのが、うしろ向きじれっ隊の『風花昇華 〜凛(りん)〜』です。発売された当時は何回も聴いていたのですが、日が経つに連れてあまり聴いてなかったんですよ。で、久しぶりに聴くかー!って思って聴いてみた時に、なんかすっごく感情移入しちゃって・・・涙涙でした・・・。まじ泣き。
 
 次の日も、電車の中でこの曲聴いてたんですけど、涙がじわりって感じで。宮田さんの儚い中にも色気ある歌声とか、保志さんの切ない歌声とか、直純さんの優しい歌声がですね、こう『ぐわぁぁ!!』っと胸に来るのですよ。そしてそれに拍車をかける伴奏が!!!私コレ伴奏だけでも聴きます。大好き。でもですね、この曲聴いた後に、ランダム再生とかで『奇跡のプレゼント』になると、さっきまでの涙なんだったの!?ってなります。

 とにかく、ライヴで直純さんがこの曲歌ってくれたら、私多分マジ泣きするだろうなぁ・・・。はぅ///

 私がここまで言う、『風花昇華 〜凛〜』とはどんな曲だ!?と思われた方は、ネット上で試聴できるのでぜひ聴いてみて下さいvv  といっても、ネット上のは、最後のサビだけなので微妙ですが・・・(汗)

 まず下記のURLに飛んで、CDのとこから『ミニアルバムCD 遙かなる時空の中で2 スペシャル うしろ向きじれっ隊』に行ってください!(←真ん中へんにありますよ)
  http://www.gamecity.ne.jp/shop/haruka/

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.