☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/28(木) OTA!!
 今日はとある講義で次のようなことをやったんですよ。

みんな立ち上がる → 2人で軽いあいさつをする→ 好きなものとその理由をお互い言い合う → じゃんけんをする (これを他の人とリピート) で、3回勝ったら座ってよし。で、最後まで残った人が、みんなの前で一人自己紹介をする・・・っていうの。

 私は他の学生さんには「パフェが好きですvvおいしいからv」と言っていたのですが、T塚相手にやったときは違いました。

私&T塚「「こんにちは」」
私 「山崎が好きです!!!」
T塚「理由は!?」
私 「かわいいから!!!」
T塚「沖田が好きです!!!黒いから!!」
●以下省略●

こんな感じ。しかも、まわりががやがやしてるから、ちっちゃい声だと近くにいても相手の声が聞こえないんですよ。なので二人とも「好きです!!!!」ってめちゃくちゃ叫んでました。

 オタオタしてるわしらですが、お昼の時はちゃんと年頃の女子学生らしく、ヘアースタイルの雑誌見てました。お前にはこのパーマが似合うんじゃないかとか似合わないんじゃないか・・・とか。ライブもあることだし、髪の毛切ろうかなぁと2人して思ってたんですよ。彼女の日記を読んでみたところ、彼女は今日美容院行ったらしいですね。そして見事に短くされすぎたらしいです。・・・ドンマイ!!私はどうしようかな;多分すべてを家で行うと思います。染めるのも切るのも。えぇ、家で切っちゃうんです。私中学校のころから自分で自分の髪切ってますから☆多少手馴れてます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.