☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/04(月) ラストデー
 今日は春休み最後の1日でした・・・。なのに、ちょうど眉毛の中ににきびができました。痛い・・・。おいおい、化膿してるがな!!

 ラストデーは思いっきりネサフして過ごそうと思っていたのに、全然やらなかったなぁ。午前中は、ゆで卵をほおばりながら直純さんのライブDVD見てました。ファンクラブ限定ライブまであと1ヶ月ちょいですよ〜vv楽しみ!!「振り付けマスターしないと!!」と思って『嵐になれ光になれ』と『蒼い魂の龍巻』を何度も見てました。でも某雑誌のインタビューによると、直純さんはライブ時に『恥ずかしがって振り付けをやらない子』を見ると『先生と一緒のことしなさい?』って風にじっとその子を見つめちゃうらしいんですね。いやぁ、直純さんに見つめられるのもいいと思うよ。てか見つめてください、先生!!

 午後は午後でPixiaいじり。たまにフリーズするからデンジャラス。

 明日は学校行く前に定期買わなきゃだ。でも、今まで買いに行ってたバスの定期販売所が3月いっぱいで閉鎖したとか・・?ちょいとそこから離れた駅まで行かなきゃだと!?このやろー!!乗換えしなきゃじゃん!めんど!!ほんとめんど!!
 電車の定期も自分の最寄駅じゃ買えないしよー・・・。ちくしょー。でも耐えるさ!買いに行ってやるさ!


+++++++++++++++++
<メールお返事>
ヨル様、初めまして。メールありがとうございましたvv
癒しですか?癒されますか?ありがとうございます!
そう言っていただけると、本当に元気出ます。やる気でますvv
上記の日記のようなやんなっちゃうことも乗り越えられます!
絵のほうは、早くにアップできそうにありませんが、日記のほうは可能な限り毎日続けていきたいと思っていますので、また遊びに来てくださるとうれしいです。
それでは☆



 

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.