☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/06(水) マジでオールだった・・・
 今日の日記は、昨日から今日にかけて私がどのように過ごしたのかを詳しく説明しようと思います。

 まずは19時〜22時までは、クラスで飲み会をしました。その後は、飲み会の勢いに乗って、友人と2人でカラオケに行きました。22時過ぎにカラオケに入った私たちですが、店を出たのは翌朝(今日)の5時でした。だって、フリータイムだったんだもん!ね♪(T塚!!)値段変わらないのなら、長居したいじゃないですか。

 で、その7時間のカラオケのことを書きます。まぁ、はじめの方はいつもどおり歌っていたのですが、やはり時間がありすぎる!!ので、私はある決心をしました。それは

 『歌本にのっているテニプリソングを全部歌うこと』!!

よし!私やっちゃるぜ!と友人に宣言し、あいうえお順とは逆から攻め始めた私・・・。『LONG WAY』や『ロック★54』、『横顔』などを歌う歌う。でも、7曲目の『Make you free』を歌ったところで飽きました・・・。てか思うにテニスソングありすぎだよ!!全部コンプなんて無理無理!!・・・私の意思の弱さを実感した瞬間でした。

 で、友人がw-indsのなんかを歌ってる時に、私はずっと歌本を見てたんです。そしたら、友人が「よーさん、よーさん!!あれ直純さんに似てない?」と言うのですよ。私は何事かと思って、歌本から目を上げ、カラオケの画面を見ました。するとそこには『私たちケンカばっかりだけど、ラブラブなんですぅ〜★』風の映像が流れていた。でも、男のほうを見ると、まじで直純さんに似てる!!!

 『え?まじで似てるんだけど!?』
 『え?てか本物じゃない!?』
 『確かに、昔直純さんはカラオケのこういう仕事やってたっていうけどさ、私の知りうる情報の中にこういうジャンルのものはないよ!?』
 『え・・・えぇ!?あ、でもホント似てるんだけど!!』
 『目が似てる!あと口元!』
 『!あれ絶対直純さんだよ!笑い方が直純さんだ!』
 『そんな手なんか繋いじゃって///』
 『ギャー!!///』

その曲の間中ずっと上のような会話をしてました!歌なんて歌ってる場合ではなく、ずっと画面の男性を見てましたvvv

 その後、私はH×Hのレオリオのキャラソン『Dancin'ヨーデルナイト』をセレクト!!すると、画面には懐かしのH×Hの映像が!!!「シェケナベイベ〜♪」と歌いながら、ハンターの映像を楽しむ私と友人。すると、団長があのオーケストラ風の指揮をしてる映像が!!うわ〜なつかしぃ!と思いながら、歌っていたのですが、クラピカが服を脱ぎ捨てて、鎖を「ぐわぁ!!」ってやるところで、「っきゃー!!///」。叫んだ!!歌どころじゃなかった。かっこよかった・・・クラピvv

 その後、マイクの電池が2本とも切れたり、冷房すごすぎたりでめっさ大変でした。私はけっこう眠気と戦っていました。

 でも、最後の1時間は力を振り絞り、テンションあげてました。最後は『嵐になれ光になれ』を4回くらい連ちゃんで歌いました。もちろん振り付けつきでね!!だって来月はライブだもの♪
 
 5時にカラオケから出たわしら。私はバイトがあるため、はやめに家に行かねばならぬ。ので、5時半には『バイバーイ☆』。彼女と別れた後、すごい頭痛やら眠気やらが私を襲いました。しんど!!電車の中はかなり寝てました。そして6時10分に自宅の最寄り駅に到着!!さて、これからバスに乗ってそれから徒歩だ!!と思っていたのですが、仕事の関係上無理だと思われた父上が迎えに来てくれました!ラッキー!!

 6時半に家に着き、7時まではパソコンいじり。その後、9時からのバイトのために睡眠をとりました。

 8時35分。いやいやながら起き上がり、バイトへ行く準備ぃ!
 8時58分。出勤。超ギリギリ。そこから私の長いバイトが始まりました。
 仕事をしても仕事をしても、時間がたつのがめっさ遅い!!なんかいやな油汗かいてるし、フラフラする。まぁ自分が悪いんだけどよ。昼時はまじでやばかった。多分私は顔は笑ってるのに声は笑ってなかったと思う。早く終われ!終わっちまえ!としか思ってませんでした。

 なんとかバイトは無事終了。午後は寝ようかと思っていたのですが、なんか起きてた。何してたんだっけ?あ、そうそう、galleryの整理したんだ。

 とりあえず、今はまたフラフラです。早めに寝ようっと。今日はいい夢みれる気がするよ。



+++知らなくてもいい管理人がカラオケで歌った曲たち(順不同・たまに曲名の間違いあり)+++

パーフェクトゲーム(神尾)・名声(真田)・真実(幸村)・ライジング(リョーマ)・夢のありか(リョーマ)・横顔(手塚)・you get the power(乾)・・・・みたいなアルケー(跡部)・青春グローリー(映画主題歌)・Make you free(OP)・long way(0P)・ムーンライト伝説(マンボver)・タキシードミラージュ・northern light(マンキン)・君のいた物語・黄昏の海・希望峰・Believe Me・give a reason・Kiss you・嵐になれ光になれ・ready steady go!・太陽の背中・君に会えてよかった・奇跡の海(ロードス島戦記〜英雄騎士伝)・風のファンタジア(ロードス島戦記)・〜炎と永遠〜(ロードス島戦記)・JUST COMMUNICATION(ガンダムW)・Trust You Forever(Gガンダム)・もう一度TENDERNESS(Vガンダム)・WINNERS FOREVER(Vガンダム)・おれ、タルルート・はてなのブーメラン・金魚注意報のOP・あずきちゃんのOP・勝手にシンドバッドなどなど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.