☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/07(木) LOVELESS*アニメ感想
 LOVELESS、アニメ見ました〜!!(私は、LOVELESSはコミック持ってないのですが、友人から借りて読んでますvv)

 まず、OPを見ての感想。画像めちゃくちゃ綺麗!!ホントびっくりしました!まさかあそこまで綺麗だとは!!そしてOPテーマを聴いて思ったこと。なんか曲の雰囲気がSee-Sawっぽい。確認したところ、やはり作詞作曲は梶浦由記さんでした☆

 中身もやはり映像綺麗でしたvvそして声もやはりよいですよ!!前々からキャストは知っていたのですが、いざとなって聴いてみると、おぉぉvvv ってなりました。皆川さんの立夏はとてもよいですv唯子に「ねぇ、アンタさぁ」と言うところはリョーマに思いを馳せました。アニプリはほんとに終わっちゃったんだなぁと実感。でも、照れる声とか怒る声とかホントいいですよ!ナイスキャスティング!!
 そして、なんといっても草灯!!草灯かっこいー!!メガネ!メガネ!丸メガネ!!!てかホント画像綺麗なんだけど!草灯の髪の毛とかすごく好き。そして第一声の「泣いてるの?」はかなり腰にキタぁ!!ちくしょー!小西さんめ!かっこよすぎだっての!!
 唯子もかわいいよ。髪の毛の動き方がステキvv

 ホント思った以上によかったです、LOVELESSアニメ。戦闘シーンとかも。今後が楽しみです!!

 
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.