☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/08(金) ちくしょー!!
 今日は、学校の予定が2時半からだったので、午前中は買い物に行きました。

 某デパートに用事があったので、デパート目指して歩道を歩いていると、ティッシュを配っている女性がいました。その人はすごくステキな笑顔で、ティッシュを配られておりました。だがな!お前さんちょいと足元見て御覧なさいよ!そこ点字ブロックだから!!点字ブロックの上はいかんよ!前だけでなく下もみなきゃだめっすよ、お姉さん!・・・と思いました。(とか言ってちゃっかりティッシュもらってる人)

 その後は、4月始まりの手帳を買うべくLoftに向かって歩き出した私。すると、とある美容室の前で店の方に声をかけられました。なんでも「今20%引きなので、よろしかったらどうですか?」と。まぁ、それだけならよかったのですが、その店員さんはこうも言いなさった。

 「あなたの髪をこちらでスプリングカラーにしてさしあげたいとも思いまして・・・」

・・・んだとこのやろー!私の頭が春っぽくないってか!?いや、頭は春だけどよ!髪の毛春っぽくないって!?遠まわしにそう言いました!?たしかに今プリンプリンしてるけどよー!そりゃないぜ!つーかこれにはわけがあるんだっての!介護実習には髪の毛黒にしなきゃいけないから、放置してたんだっての!しかも介護実習の日程が全然わからなかったから、いつ染め直していいかわからなかったんだっての〜!!
 そう思いながら、「ハハ・・・そうですかぁ?」と笑顔を振りまいてその場から離れました。あっはっは、ちくしょー!!

 でも、近いうちに髪染め直そう。1月に染めてから放置してるもんな。髪の毛もそろそろ切りたいね。(こんにゃろー!とかちくしょー!とか暴言吐きまくりですが、私は、電車ではお年寄りや子供連れの方に席をゆずったりするような自称ジェントルです。)

 Loftで手帳を買ったあとは、我らが聖地ア●メイトへ!(伏せ字の意味なし)S.S.D.Sの4月に出たドラマCDを買いたかったのですが、時間がなくてコミック館しかいけませんでした。(コミック館とか言ってる時点で地域が確定されますな;)

 そこで銀魂のアンソロ4冊買いましたvヘヘvvしかも3千円分のポイントあったんで、7百円程しか払わなくて済みましたvきゃっほー!そして今パラ読みしてるんですけど、土方さんにぼこられる山崎がたっくさんいてすっごく悦vvvこれからじっくり読みます〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.