☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/09(土) オエビ
 今日はバイトが早朝3時間だけだったので、十分お休みを堪能できましたvv・・・あれ?でもパソコンに向かってるか、机に向かってるか、食べるか、寝るかしかしてない気も・・・(焦)

 なんか今日はオエビにかなりの時間を割いてました。はじめは、某銀魂掲示板で1時間半ぐらい下書きをしてたのですが、主線を入れた時になんかかなりイメージと違っちゃって、そのままあきらめて削除しました。次に某テニス掲示板へ。そこは前に一度お世話になったことがあるのですが、それ以降は近づいていませんでした。見た瞬間「変わったなぁ」と思いました。
 というのは、前まではレスする方が全くおらず、ただただ絵が流れているだけだったのですが、今日見たら、こっちからレス!あっちからもレス!!みたいになっていました。やはり掲示板としては、こういう雰囲気がいいよなぁと思いました。今度またあそこに顔を出してみよう・・・。
 で、次に某テニスキャラ専用掲示板に行きました。ペンタブを握り、下書きを描き描きしていたのですが、なんかどうも納得行かない。いくら描き直してもダメなんですよ・・・!!ので諦め、軽いスランプに落ち込みました。
 その後は、大学の時間割調べたり作ったりなんかして、頭を切り替えました。
 そしてその後はまた某銀魂掲示板に戻り、描き描き。なんか水彩で主線を描くことをポリシー(?)にしていたのですが、思い切って変えてみました。そしたらなんかあれですよ。全てを変えてみよう!!ってかんじで今までの自分を脱ぎ捨てました。新たな自分発見です。ちょいと嬉しい。

 近いうちにオエビ絵upしたいなぁと思います。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.