☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/31(火) 書き直します
22:59
 
9時半ごろ一度今日の日記書いたのですが、微妙だったので書き直します〜。
 
 今ですね、パソコで絵に色塗ってたのですよ。『好きしょ!!ラジオ』聴きながら///

 いやぁ、私好きしょラジオ好きなんですよ〜vv好きしょ!!は見てないし小説も読んでないんですけどね(汗)

 でもネットラジオは、宮田さんと緑川さんのやりとりがすっごくおもしろいので聴いてますvvvおすすめで〜すv(BL注意!!)

 で、そのラジオは最近ペンネームを呼び捨て希望にする人が多いのですよ。

 ラジオ聴きながらノリノリで色塗ってたら、とあるコーナーのリスナーからのメール紹介で、いきなり緑川さんが私の本名(下だけ)を機嫌悪く呼んだのです!!!!びっくらでした!!!

 しかもその後、何回も私の名前連呼するし・・・!!ぉぉおお///緑川さん!!!!ぎゃー!!!!

 そして宮田さんまで・・・!!萌え死んじまうよ、わし!!

 私と同じ名前でハガキ書いて、見事採用されたリスナーさん!!ありがとうvvvあなたと同じ名前でよかった・・・///

 
○●追伸○●
やはり今月中にリニューアル完了は無理でした・・・orz すみません。
でも、6月中には必ずやリニューアルオープンさせます!!
あたたかく見守っていて下さると嬉しいですっ(><)
 

2005/05/30(月) ふんぎゃ!!
 今日はなんだか大惨事の連続でした。ホントどうしようかと思いましたぜ!

 ので、今日1日あった出来事をツラツラ箇条書きしていこうと思います。(長くなりそ〜><)

●いつもは30分で余裕に学校に着くバスが、雨による渋滞のために、学校にたどり着くまでに1時間かかった。

●↑7時42分のバスに乗り、学校に8時10分についてトイレに行く予定だったのに、学校に着いたのはなんと8時41分だった。

●ちなみに1限が始まるのは8時40分。そして科目は音楽指導法。

●遅刻するかもしれん・・・という緊張感あふれる8時28分、バスの中からモーリィに
『ゎゎわ バス混んでる〜(汗)ロッカー寄るのメンド!!着くのギリギリかも。遅刻はヤダなぁ・・・。』
というメールを送った。

●そしたら8時39分に
『いまおきたよ・・・!!遅刻ぜったいする〜ぎゃ』
という返事がキタ・・・!!

●『私より重症じゃん!!!』とメールでつっこんでおいた。そして、自分より状況の悪い人がいるということで安心感を抱いた(ヒドイ)

●バスが学校に到着。教育学部棟までダッシュ!!
 正門から教育学部棟までの距離を呪った。(遠すぎなんだよ!!ちくしょー!!)

●8時45分、教室に転がり込む。
 出席には間に合った!!よかったよかった。
 たくさんの人の視線を浴びたけどね;

●しかし、ホッとしたのもつかの間、7月の上旬に音楽の模擬授業を行う人に任命された。ガボーン。

【説明 この講義の評価方法は、模擬授業を行うかレポートを書くかのどっちかなのです。
 模擬授業を行うのは9組18名と決まっています。(つまり2人で授業やるのです。)
 やりたい!!ていう立候補が18名より少ない場合、先生がランダムに模擬授業をやる人を決めるのでっす。(ちなみにこの講義の受講者は軽く100人越えとります。)
 それに見事命中しちゃったのでっさぁ・・・。レポートがよかったorz Aちゃん・・・!一緒に頑張ろうね;】

●9時8分、モーリィ登場。よかったね、10分越さないで。
【授業開始30分を超えると、遅刻ではなくて欠席扱いになるのですよ】

●9時半、トイレに行きたくてたまらん。
 (講義終了後、無事行きました)

●その後・・・

●家庭科指導法で、持ってくるように言われてた裁縫道具を素で忘れる。

●家庭科指導法で、次回必ず持ってきてねと言われてたプリントを素で忘れる。

●雨のせいで履いていたクツの片方が大破。
 (というかボンドがとれただけだけど;)

●とこんな具合です。

○でもよいこともあったのですvv

○まず、学校の書籍購買部に『Arena Act4』が普通においてあった

○しかも、タイムサービスで15%引きvv

○それになんか付録のポスター、同じの3枚ついてた・・・。
 ありえん。普通1枚っしょ?

○てか直純さんかっけー!!

○つか直純さん『川越』発言!!!!!!!??
 ギャー!!川越!!!ビバ☆川越!!KA・WA・GO・E〜!!!(異常に興奮)嬉しいなりよ!!

○でも私はnot川越市民さ!!そこに隣接してるS市民さ!!
 しかし、私の青春時代は@川越さ!!
 でも、今も川越にはよく行くのでさぁ〜。というかほぼ毎日川越通過してまさぁ!!

○あぁぁ、今日はホントいろんなことあったな〜。
 明日もいろいろありそうだな・・・。

○だって、明日の朝も雨でしょう?(バス遅れるでしょ?)
 明日も1限からでしょう?
 遅刻するかもでしょ?
 でも、7時42分のバスの一本前は6時40分でしょ?
 一本はやくするなんてありえんでしょ?

○とりあえず、明日は今日提出できなかったプリントちゃんと持ってかなきゃ〜><  うごぉぉぉ。←そして未だMP3ディスクを作れてない人

○あ!明日数学指導法テスト?おぉぉぉ・・・・・(焦)

2005/05/29(日) キタキタ〜!!
 数日前に頼んでいた、通販化粧品が今日届きやした〜!!

 どこの会社かっていうと、ORBISですvv

 私はかな〜りORBIS愛好者です。値段も妥当だし、デザインもどこかかわいいし、なにより私の肌と相性よいのですよ。

 あと、一度通販利用すると、毎月カタログ雑誌が送られてくるんです。そのカタログには、毎月毎月かなりためになる内容が掲載されているんです〜!!

 お化粧方法はもちろんのこと、ヨガの方法やバスタイムにできるエクササイズまで、ホントいろいろ。

 もちろん、カタログは無料!!!!雑誌要らずですよ、ホント。

 あと私は、自称化粧品サンプルマニアなのですが、ORBISはサンプルも自由に選んでいいんですよ!すごいぜ!オルビス!!

 今回も5品ほど、サンプル頂きましたvv使うの楽しみ〜!!

 もちろん、今回買った品を使うのも楽しみでっす。夏に向けてサンスクリーンや、夏の肌に合わせて化粧水を買いました。(←冬は乾燥肌なのでしっとりタイプを使うのですが、夏はニキビができやすくなるのでさっぱりタイプを使うのです。)明日から化粧するのが楽しみになるな〜。でも、明日は1限から授業なんで、5時15分に起きんとですよ!!(ツラ!!)

 今日は早めに寝よ〜っと。あ!でもラジオ聴かなきゃ!!(←任務)

2005/05/28(土) WJ版ですよ?
 数日前の独り言にも書きましたが、今私の中で約5年ぶりに封神熱がヒートアップしています(ごぉぉぉぉ!!!)

 封神は、キャラ一人ひとりがすっごく個性的で、ほとんどのキャラを私は愛してますvvあんなに主要キャラたくさんいるのにね!!

 中でも私は普賢ラヴァーでしたvv穏やかな性格なのに、意志は強いとことか大好きです。自分を犠牲にしちゃうとことかも・・・。

 故に、16巻はいつ読んでも泣けます;今日もぼろ泣きしました〜><

 まぁそんなこんなで、今日は、昨日下書きしといたとある封神キャラにペン入れ&色付けしました。(右参照)

 久しぶりにコピック使ったらすごいことになりました。はみ出しすぎもいいとこです!!パソコで修正しましたけどね;

 これから背景つけていきます〜。

 サイトリニューアル完了したら、封神絵チャしたいなぁと考え中です(望)
 というか、封神について語り合いたい!!!うぉぉぉ!!

 封神を読んだことのない人は、読まれることをかなりおススメします!!古本屋にもおいてあると思うんで、ぜひ!!
 藤崎竜先生が描いていらっしゃった『封神演義』、全23巻ですよ〜!!

2005/05/27(金) 緊張しました
 今日は久しぶりに美容院に行って、髪をカットしてもらいました。

 私の自宅の最寄り駅は、けっこう美容院が集まってるんですよ。その中で、今年2月に出来たところがあって、そこは今プライスダウンでかなり安くなっていたので、そこに行きました。

 ほんっと美容院が久しぶりだったので、それだけで緊張だったのですが、私の担当の方が男性の方だったので、もっと緊張でした。

 やっぱ男性の美容師さんっておしゃれですよね〜。シルバーのアクセとかつけちゃったり、髪型もワックスで決まってたり・・・。

 私は女子高育ちですし、大学も家政専攻だからまわりは女子率が高いし、サークルにも入ってないし、バイトも土日しか入ってないんで、あんまり男性とふれあう機会がないんですよ。というかむしろ機会を避けてますね〜;合コンとか絶対いや!!
男性が嫌いってわけじゃないんですけど、ちょいと苦手ではあります。

 まぁそんな感じで、緊張のお時間スタート!!

 でも、彼はすごく気さくな方で、笑顔でいろいろ話しかけてくれたので、私もけっこうそれに合わせて話すことが出来ました。

 はじめ向こうは敬語を使っていたのですが、途中からはタメ語でした。でも、いやな感じは全然しませんでした。
 
 なんていうか、私は年上の男性には初対面でもタメ語を使ってもらったほうが親近感が沸いてgoodです。

 例えば、コンビニのバイトとかでおつりを渡そうとしたら、

 「それ募金しといて〜!!」
 
 とか言って去っていく青年がいると、きゅんとします。(本気)
でもおじさんはNG(は?)

 
 とにかく、美容師さんに悪い感じはしませんでした。

 ある程度切ってもらったあとに、見習いの方(?)にシャンプーをしてもらったのですが、これまた男の方でしてね〜;今日はホント男運高かったです。

 頭のマッサージとかしてもらったのですが、かな〜り気持ちよかったです(ほわわーん)

 「頭のマッサージ」とか言っといて、背中や肩、首もやってくださいました。でもちょいと背中は勘弁でした;

 というのも、私けっこう過敏症なんですよ。背中とか腰とか触られるとかなりやばいんです、ホント。まじ「びくっ」とします。しかも男性でしょー?ホントまじ勘弁です;恥ずかしいよ///

 で、マッサージが終わった後に、また先程の美容師さんにカットしてもらいました。

 最後にスタイリングしてもらったのですが、その時美容師さんが次のような発言を。

 「こうやっていじくると、軽い毛出てくるから。それもかわいいと思うよ〜」

 ・・・っぎゃ!!かわいいなんて、おいおいぉぃぉぃ!!

 かな〜り動揺///

 かわいいのは髪形であって、私自身のことなんかじゃぁないことはわかりますが、男性にかわいいなんて言われたのは何年ぶり?っていうか初めてじゃん?の勢いだったので、ホントどうしようかと思いました。とりあえず笑っときましたけど。

 いやぁ、うれし恥ずかしです。

 店を出るとき、私が「ありがとうございました〜」って言ったら、「大学頑張ってね〜」と笑顔で言ってくれました。いやぁいい人だ!!

 私がどんな髪型になったかというと、4cmくらい切ってもらって鎖骨あたりまでの長さになりました。かな〜り軽めです。

 行く前はローレイヤーボブにしてもらおうと思って、胸ポケに雑誌の切り抜き忍ばせておいたのに、いざとなるとそれを取り出すタイミングを逃しちゃってトホホでした。
 
 でも、けっこうこの髪型に満足してます!母はあんまりいい感想言ってくれませんでしたけどね。まぁそのへんは

 「お母さんとは世代が違うんだから、感性も違うに決まってるでしょ〜!!」

 と言っておきました(苦笑)ちゃんちゃん♪


今日の日記も長〜いものになってしまいました・・・。
ここまで読んで下さった方、ありがとうございます!!

さて!明日は朝からバイトでっさぁ〜!がんばりや〜す!!

2005/05/26(木) 歴史だすよ〜
 今日は、社会科指導法という講義で次のようなことをしました。みなさんもぜひやってみて下さいvv


 Q.小学校の社会(歴史)の時間に習った(習うことになっている)、歴史上の人物を書き挙げなさい (時間:15分? 目標:30人)


さてさて、みなさん書けましたでしょうか?けっこう難しいですよね、これ;

私は、高校のときに世界史を選択していたので、日本史を最後にならったのは中学の時なんですよ〜。(あ、でも日本史Aを高2の時にやってましたね。でもでもあれは明治維新後からスタートだったしなぁ)全然思い出せなくて、あせりました。

この書き出すやつは、周りの人と話あっても可だったので、私は隣にいたモーリィとけっこう話つつやってました。以下は私たちの会話です。

私 「源頼とも・・・とも?ともってどう書くんだっけ?」
モ 「なんだっけ?とも・・・とも?」
私 「まぁ後でいいや、義経にしよーっと。義経のヨシってどう書くんだっけ?」
モ 「義だよ」
私 「あぁ、だよね。・・・平将かど。将かど・・・かどってどういう字だっけ?」
モ 「なんつーか盛って書かない?」
私 「それ清盛じゃん!!」
モ 「あぁそうだ清盛!!」
私 「清盛書こう!あぁぁ〜、ってか遙か〜!!!」←軽く叫んでるわりには敦盛と書かない人

 こんな感じで歴史上の人物を書きあげていきました。私、バカさ爆発だよ!!(ドガーン!!)でも決定的なのは次の会話。

(私がモーリィの紙をのぞき込んで一言)
私 「あぁぁ!坂本竜馬の存在忘れてたよ!!坂本といえば陸奥だね!!陸奥・・・・むね光。むね・・・むね・・・むねってどう書くんだっけ?」
モ 「いやぁどうだっけ?」
私 「あ!こうだ!!(宗)次は桂・・・小五郎?あれ桂って小五郎でいいんだっけ?」
モ 「小太郎じゃん?」
私 「それヅラだから!!(笑)」

やっぱ銀魂のキャラでけっこう思い出せましたvv

でも明らかに坂田金時(公時)は小学校では習わないと思ったので、書きませんでした(笑)まさかり担いだ金太郎は有名なのにね。

桂も明らかに習わない気がしたのですが、なんとなく書いちゃいました(笑)でもでも、正解に木戸孝允がいたので、万事OKですよ(←マジ?)というか桂=木戸ってことすっかり忘れてました;ハハ。

結果、私は23人くらいしか思い出せませんでしたヨ。しかも、名前出てきても、何をやった人か全然覚えてないし;ヤバ!!今度、小学生or中学生向けの日本史のテキスト買って、個人的に軽く復習しよーっと!!

以下に、学習指導要領にのっている、小学校のうちに習わなければならないと指定されている歴史上の人物載せておきますね!!
ぱっとみて、コレ誰だっけ?っていうのがあった方は、私とともに日本史を軽くおさらいしましょー!!!

卑弥呼・聖徳太子・小野妹子・中大兄皇子・中臣鎌足・聖武天皇・行基・鑑真・藤原道長・紫式部・清少納言・平清盛・源頼朝・源義経・北条時宗・足利義満・足利義政・雪舟・ザビエル・織田信長・豊臣秀吉・徳川家康・徳川家光・近松門左衛門・歌川広重・本居宣長・杉田玄白・伊能忠敬・ペリー・勝海舟・西郷隆盛・大久保利通・木戸孝允・明治天皇・福沢諭吉・大隈重信・板垣退助・伊藤博文・陸奥宗光・東郷平八郎・小村寿太郎・野口英世

・・・あれ?坂本出てこないし!将門も出てこないし!!(苦笑)

2005/05/25(水) 裁縫と私
 私は裁縫がそこそこ好きです。そしてなんちゃって家庭科=専攻科目です◎

 今、私はとある服を作ろうかな〜なんて思っちゃってます。

 それは・・・・ゴス服!!

 ゴスロリやパンクに対してあまりいいイメージを持たない人もいらっしゃると思いますが、私はけっこう好きですvvでも、度胸がなくって着てません(>△<;)学校で、ゴスロリの人やパンクの人がいると、「すげー!!」って感じですね。ちょっとソンケー。

 でもでも、私はロリロリな服や、血みどろな服は着れませんが、ちょっとしたゴシックな服は日常でも着れるなぁと思って、コーディネートを日々研究してまふ。

 なんていうんですかね〜・・・、カジュアル服の中にちょっとゴシック感を漂わせるんですよ。黒率高くしたり、黒と赤を組み合わせたり、十字架のネックレスつけたり、ボーダーのソックス履いたりetc. 用はカジュアル服の組み合わせ次第ですね。

 すると、ちょっと自己満足な個人的ゴシックなのです。

 あ、話が裁縫からずれましたね;

 で、ゴス服を作ろうと思ったのは、個人的ゴシックをする際に、今持ってるアイテムが少なすぎるからです。

 黒いネクタイとか欲しいんですけど、近場で売ってる黒ネクタイってみんな礼装用とかなんですよね;

 礼装用でもまぁいいけど、なんか気分的に・・・ねぇ。

 あと、黒スカートとか。

 黒スカートを私は2着持ってますが、ちょっとシンプルすぎるんですよ。

 で、ちょっと装飾のついた黒スカートを探してるんですけど、なかなか見つからなくって・・・。

 ゴス服専門店で買うっていうのも手ですが、やっぱ高いからにゃ〜;

 てなると、やっぱ自分で作るのが1番だ!となるわけですよ。

 
 ででで、今日は本屋に行って、ゴス服の作り方本を買おうと思ったんです。

 でもでも、ゴス服本がティーン誌と同じ棚にあるんですよ〜;ティーンズ誌を立ち読んでる女子高生がいっぱおるよ〜・・・;あぁぁ取りにくい、そしてなんか恥ずかしい。
しかもゴス服はめちゃくちゃ取りにくい位置に置いてあるよ・・・。

 かつ、種類もけっこうあったのでどれ買うかかなり迷うし・・・。でも、女子高生が気になってなかなか手にとってじっくり読めないし・・・・。オロオロ;

 結局、『hm3 SPECIAL 7月号』だけ買って店を出ました(泣)

 度胸のない自分にがっくしだぜ!!今度、人があまりいない時間に行こうっと;それかネットで通販にすんべ〜。

 ていうかhm3のh.NAOTO SCHOOLの直純さんめちゃくちゃかっこいいんですけど///ドッキんコだよ、もぅ!!ケラも欲しかったけど、人目を気にしちゃって買えませんでしたorz 自分のバカバカ〜!!

 あ!てか直純さんの今度のライヴ、9月2日に追加公演が決まったそうですね!!!わーい♪しかも横浜!?おぉぉ!!行けるじゃん!!行けるよ!!行っちゃう?コレ?東京も行くけど横浜も行っちゃいますか?!みたいな!!!え?まじでどうしよう??

 そんな感じで今日は去ります〜。これから来週提出の課題がんばりまふ〜。小学校家庭科教育の実践報告をネットで探しまくりますよ〜。でも途中でサイトめぐりに転じてしまうかも(汗)


●私信●

>>モーリィ
まじで、横浜も行っちゃおうか?どうしょうか?まぁその辺はお金と体力とバイトのシフトと相談だね〜!!明日詳しく話しましょうや!!
ちなみに自分の分の真田終わりました!!明日フロッピー渡します。
実践報告はなんちゃってめんどーっぽいから早めにやっといたほうがよいかもですよ!!うん。
 

2005/05/24(火) ああぁぁぁ
 今日はめちゃくちゃ疲れました・・・。今すっごい眠いですzZZ

 というのも、今日は国語科指導法という講義で、模擬授業をやったのですよ。いや、もともとこの講義は毎回模擬授業やってるんですけどネ・・・。

 説明しますと、学生が12班に分かれてまして、毎回毎回とある1班が小学生or中学生を対象にした国語の模擬授業を行うんです。いわゆる先生役です。

 で、残りの11班は生徒になって、その授業を受けるんです。そして、授業後に模擬授業の指摘や感想、意見を紙に書くんです。それを先生役の班員が読んで、反省とかするんですよ。

 今日は、うちらの班が先生役でしてね・・・。いやぁ緊張した緊張した;

 サザエさんのお面かぶって

 「カツオー!!!!」

 ってみんなの前で叫びましたよ、私。フハハのハ;

 (↑これだけ見るとなんのこっちゃって感じですね;どんな授業だよ!!みたいな)

 
 まぁなんとか授業を終えまして、生徒側の意見文などを読んでいたのですが、コレがけっこう賛否両論でして・・・・。ぐは。

 なんだかんだ言って、やっぱ先生って大変なんだなぁと実感しやした。

 各班の発表の評価とかさ。どれがいいとか悪いとか判断しなきゃなんないし、「ココはよかったね。でもあの点はもっと工夫が必要だったね。」みたいにすぐツッコミ(?)を入れなきゃなんないし・・・・。

 しかも、私は教育学部に所属していますが、人に何かを説明するってことがめちゃくちゃ苦手なんですよ。ので、もちろん勉強を教えるのも苦手です。文章書くのも苦手だし、字もうまくない。

 こんなんで大丈夫なんだろうか?いや、大丈夫なはずがない。

 なんかいつの間にか凹む文章になっちゃったよ;オロロ

 ま・・・前向きに頑張りまふ。(汗)

2005/05/23(月) どべーん
 早くサイトをリニューアルオープンさせたいなぁと思ってます。
 
 でも、絵がね・・・・。中々描けないのですよ。なんていうか、・・・気分?

 絵自体は『描こう!!』て気になるのですが、メインジャンルのものが描けないんです。そのかわり他ジャンルはもっさもっさ描いてます(あれぇぇぇ?)

 今日だってブン太描いちゃいましたよ〜vvふはははは。手とかかなり変なのは気にしない方向でお願いしやす!!

 なんかテニス絵描いたの久しぶりだ・・・!!1ヶ月ぶり。

 ブン太は好きだよ〜。かわぇぇよ。

 てか今週のジャンプのテニスは立海だったそうですね!!!!きゃっほーーーー!!!!

 っぐは!!テニス熱が戻っちゃうじゃないかよ!!(いや、それはそれでいいと思うんですけど、タイミング悪いよ。)

 今日は久しぶりにテニスのアンソロを引っ張り出して読んでます〜☆もちろん立海特集のものばっか!!!

 立海スキだ〜vvvもういっそのこと本編も立海中心のマンガになればいいと思うよ。

 あ、なんかホント熱戻ってきたっぽい。

 でも、今はやっぱ銀魂orDグレ絵を描かねばですよね;

 よし!!今から下書きすんべ〜!!!

 

2005/05/22(日) ゲボルプシュ〜!!
 嗚呼、このタイトルのネタを知っている人が何人いるであろうか・・・?まぁ、そんなことはどうでもよいか。

 とにかく今はゲボルプシュな気分です。(というか、ゲボルプシュには特別意味なんて無いけど・・・)

 簡潔に言うと、風邪引きました。鼻かぜではなく、頭痛からくる風邪です。

 頭ガンガンするあるよ〜。頭がぽ〜っとするあるよ〜。

 熱もちょぴっと平熱より高いあるよ〜・・・・。

 けっこうつらいぞ、コレ。うごぉぉぉぉ!!!

 あぁぁ、この病状を新田先生に診てもらいたい!!!これホンキです!!むしろ結婚してくれ!!!

 
 ・・・でもですね。横になってしばし考えました。

 私は今回みたいな程度の軽い(?)、数日間で治るような風邪だけでかなりネガティブになってしまうのに、直純さんはかなりの間ず〜〜〜〜っとず〜〜〜〜っと、扁桃炎とそれにともなう高熱と闘ってたんだなぁ・・・・とね。

 高熱が平熱ってなってるのに、仕事を頑張ったり、ライヴやったり・・・・。

 そして2ヶ月にわたる入院。

 入院中もかなりしんどかったそうで・・・。モバイル文化放送での岩田光央さんとの「話すか。」での対談では、あまりの闘病中の過酷さに思わず涙しました。

 ホント、直純さんはすごいなぁと思います。

 現に、数週間前にライヴに行って歌っている彼を見ましたが、その時は、この人が『声も出せない、ツバも飲み込めないっていう状況に数ヶ月前まであった』なんて全く感じられませんでした。

 直純さんは、『ボクの後ろを向いてしまった心を前に向かせてくれたのはみんなの言葉だったり、周囲の人の優しさだったんですね』(hm3 SPECIAL vol.19より抜粋)とおっしゃってますが、それは、直純さんが本当に心から応援したくなるような人だからなんですよね。

 ・・・・ってぉぉお、ほんとクラクラする。キーボードを打つのがつらくなってきたであります!!

 今日はこのあと、ライヴのDVDのドキュメントサイドをちょこっと見て(え?)、おとなしく寝ま〜す。では〜・・・。

 
 ●○私信○●

>>モーリィ
明日は学校には行けると思うんで、安心したまえ(←何様?)
ソプラノリコーダーとサザエとジニ係数とメディアルームのために私は頑張るよ。あと冷やし中華★

 

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.