☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/01(日) あせも
 あせもがやばいよ。背中かゆいよ。かゆかゆかゆかゆ・・・。
 冬は乾燥でかゆかゆ、夏はあせもでかゆかゆです。乾燥のかゆさが去ったと思ったらもうあせもの夏ですよ。あれ?てかまだ5月じゃん!!梅雨前じゃん!!

 明日マツキヨで買い物する予定なので、あせもの薬も見てみよっと・・・。てかもうあせもの薬販売してるのかな。なさそ〜!(汗)
 昔は『アセモールS』という塗り薬を使ってました。あれは「ス〜っ」としていい感じなのですが、薬の後が残って肌が白くなっちゃうんですよ。なのでちょっとアウト!・・・だれかいい薬教えてください。てか、あれですね。皮膚科に行くべきです。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.