☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/11(水) 近況
●トップで見てくださった方が大半とは思いますが、一応ここでも言っておきます。

当サイトは『テニプリ・銀魂』をメインジャンルとして扱っていましたが、遅くとも6月には『銀魂・Dグレ』をメインに路線を変更させます。

テニス目的で訪問なさっている方、本当に申し訳ございません。

●今後の比率としては銀魂>Dグレになるかなぁと思ってます。でもこのへんはまだ微妙。

●銀魂は私の気まぐれによって描きますが、Dグレではお題配布サイト様からお題を借りてきて、それに沿ってイラストを描き進めたいと考えております。

●で、今お題配布サイト様を探していたのですが、たくさんのサイト様がさまざまなお題を配布されていて、かなり目移り・・・・。でも、どうせならちょっぴし難しいのに挑戦しようかなぁと考え中。

●『電光石火の恋』をゲットしてきました。いいねぇ///どっちかというと2番が好き。(今もBGMでがんがん聴いてます)

●『SUMMER WIND』のDVDもゲット。もちろん2タイトル。風華昇華ばっかり見てます。あの振り付けを見ては、先日のライヴを思い出してます。(ライヴでは〜凛〜でしたけど・・・)

●てか1つ講義をさぼってメイト行きました(コラ)。今学期初サボリ☆ごめんね、保志さん声の哲学の先生!!

●そしたら電車の中で高校で2年間お世話になった担任の先生にばったり。(汗)ともこ〜!!

●最近は夢見が悪かった。例えば、血まみれの人形が部屋にいっぱいだったり、どこからともなく五寸釘を打ち付ける音が聞こえてきたり(・・・ガタブル)

●でも今日はめさくさよい夢でした///え?どんな夢かって?そんなの恥ずかしくて教えらんないっす///

●こんな私ですが、これを読んでいるみなさん。今後もよろしくしてくださると嬉しいです。ペコリ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.