☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/16(月) 服選び
 学校帰りにHoneysに寄ってきました。

 一着くらい買おうかな、と思ったのですが結局何にも買いませんでした(汗)

 私はけっこうHoneysで買い物をするたちです。価格もけっこうお手ごろですしね。

 でも、Honeysにある服って、ジーンズに合わせやすいトップスばかりだったりするじゃないですか。あとスカートをあまりおいてなかったり・・・。

 私はジーンズよりも断然スカート派なので、今日みたいに立ち寄っても服を買わない日が多いです〜;(じっくり探せばスカートにあう服もあるとは思うんですけど、服選びってけっこう疲れるんで;)

 自分はホント平日にジーンズ(orパンツ)をはきません。(土日はバイトの関係上はかざるをえないんで、はいてます。)

パンツ派の人は「スカートだと足の太さがわかっちゃうからはけない!!」と言いますが、私は逆です。

 ジーンズだと太ももの太さとかばれちゃうじゃないですか!?私は太ももにコンプレックスを抱いているので、はけません;(でも、ハーフパンツはけっこうはきます。今日もそうでした。)

 ※スカート丈はもちろんひざ丈。もしくはそのやや上。ミニなんてもっての他ですよ!!
 
 それにもうすでに学内では「私=スカート」のイメージ大だったりしますしね。へへ。スカートだと最近は黒ばっかりはいてますね〜♪

 黒いスカートがもう一着欲しいなぁ。ちょっとゴシックな感じのが一着ほしいです。

 今度古着屋めぐりでもしようかなぁ・・・vv  

******************************

こんなところでなんですが、明日か明後日にでも『サイトリニューアル準備中』と題して運営を縮小させようかと考えております。

indexページだけにして、独り言と日記、BBS、そして一部のイラストは閲覧可能にしておこうかと思っとります。予定は未定;
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.