☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/02(月) 続・あせも
 写真の彼(?)が私の今年の夏の心強い味方です。その名も『タクトホワイトL』!!

 本日マツキヨにて購入してきました。虫刺されのコーナーにありました。ので、探すのにちょいと時間がかかりました。

 てか、なぜに虫刺されのコーナーが痔の薬と同じ列なのですか?ゆっくり選べなかったじゃない!なんか周りの視線が痛くて!!違うのよ、奥さん!私痔の薬を選んでるんじゃないのよ!あせもなの!あせも!!

 まぁ、無事に購入できたので、塗ってみた感想などをちょいと・・・。

 においはアセモールSと同じ感じです。でも、こっちのほうが塗ったあと、白く残りません。

 効果はどうなんだろう?こればかりは数日使い続けないとわかりませんね。

 値段的にはこっちのほうが高いです。32gで私の時給とほぼ同じ金額です。因みにアセモールSは100gで時給よりやや高め(だったと思う)。どっちみち高いですね・・・。でも、これで夏を快適に過ごせるなら安いモンですよ!

 これからよろしくね!えるたん!!(名前のつけ方に問題あり)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.