☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/22(日) ゲボルプシュ〜!!
 嗚呼、このタイトルのネタを知っている人が何人いるであろうか・・・?まぁ、そんなことはどうでもよいか。

 とにかく今はゲボルプシュな気分です。(というか、ゲボルプシュには特別意味なんて無いけど・・・)

 簡潔に言うと、風邪引きました。鼻かぜではなく、頭痛からくる風邪です。

 頭ガンガンするあるよ〜。頭がぽ〜っとするあるよ〜。

 熱もちょぴっと平熱より高いあるよ〜・・・・。

 けっこうつらいぞ、コレ。うごぉぉぉぉ!!!

 あぁぁ、この病状を新田先生に診てもらいたい!!!これホンキです!!むしろ結婚してくれ!!!

 
 ・・・でもですね。横になってしばし考えました。

 私は今回みたいな程度の軽い(?)、数日間で治るような風邪だけでかなりネガティブになってしまうのに、直純さんはかなりの間ず〜〜〜〜っとず〜〜〜〜っと、扁桃炎とそれにともなう高熱と闘ってたんだなぁ・・・・とね。

 高熱が平熱ってなってるのに、仕事を頑張ったり、ライヴやったり・・・・。

 そして2ヶ月にわたる入院。

 入院中もかなりしんどかったそうで・・・。モバイル文化放送での岩田光央さんとの「話すか。」での対談では、あまりの闘病中の過酷さに思わず涙しました。

 ホント、直純さんはすごいなぁと思います。

 現に、数週間前にライヴに行って歌っている彼を見ましたが、その時は、この人が『声も出せない、ツバも飲み込めないっていう状況に数ヶ月前まであった』なんて全く感じられませんでした。

 直純さんは、『ボクの後ろを向いてしまった心を前に向かせてくれたのはみんなの言葉だったり、周囲の人の優しさだったんですね』(hm3 SPECIAL vol.19より抜粋)とおっしゃってますが、それは、直純さんが本当に心から応援したくなるような人だからなんですよね。

 ・・・・ってぉぉお、ほんとクラクラする。キーボードを打つのがつらくなってきたであります!!

 今日はこのあと、ライヴのDVDのドキュメントサイドをちょこっと見て(え?)、おとなしく寝ま〜す。では〜・・・。

 
 ●○私信○●

>>モーリィ
明日は学校には行けると思うんで、安心したまえ(←何様?)
ソプラノリコーダーとサザエとジニ係数とメディアルームのために私は頑張るよ。あと冷やし中華★

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.