☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/29(日) キタキタ〜!!
 数日前に頼んでいた、通販化粧品が今日届きやした〜!!

 どこの会社かっていうと、ORBISですvv

 私はかな〜りORBIS愛好者です。値段も妥当だし、デザインもどこかかわいいし、なにより私の肌と相性よいのですよ。

 あと、一度通販利用すると、毎月カタログ雑誌が送られてくるんです。そのカタログには、毎月毎月かなりためになる内容が掲載されているんです〜!!

 お化粧方法はもちろんのこと、ヨガの方法やバスタイムにできるエクササイズまで、ホントいろいろ。

 もちろん、カタログは無料!!!!雑誌要らずですよ、ホント。

 あと私は、自称化粧品サンプルマニアなのですが、ORBISはサンプルも自由に選んでいいんですよ!すごいぜ!オルビス!!

 今回も5品ほど、サンプル頂きましたvv使うの楽しみ〜!!

 もちろん、今回買った品を使うのも楽しみでっす。夏に向けてサンスクリーンや、夏の肌に合わせて化粧水を買いました。(←冬は乾燥肌なのでしっとりタイプを使うのですが、夏はニキビができやすくなるのでさっぱりタイプを使うのです。)明日から化粧するのが楽しみになるな〜。でも、明日は1限から授業なんで、5時15分に起きんとですよ!!(ツラ!!)

 今日は早めに寝よ〜っと。あ!でもラジオ聴かなきゃ!!(←任務)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.