☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/03(火) ソフトンさん
 高校時の友人と4ヶ月ぶりに会ってきました☆二人でソフトクリーム片手に語り合ってきましたYO☆
 
 右の写真は私が食べたソフトクリームです。ストロベリーのチョコレートソースがけvv

 てか形に問題多ありですよ。店員に平然とコレを出された時、かなりびびりましたよ!!でもね、量は普通のより多かった気がするので許します◎ 味に変わりはないしね。

 今日は友人が、昔私が彼女にあげたイラストや手紙をたんまり持ってきてくれて・・・。かなり笑いました。

「こんな絵私描いたっけ!?」ていう作品や、思い出に残る作品等々。でじこ系のイラストが多かったですね。懐かしや、でじこ時代。その他には、擬人化アンパンマンとかオリジナルとかいろいろ。

 そうそう!そのオリジナルを近々サイトにUPしていきたいと思っております。ユーロスターの中から始まった、青春のリレー小説が元です。
 
 始めはオールマンガで!と思っていたのですが、それだとなかなか更新できそうにないので、小説がメインでたまに挿絵って感じにしたいです。

 そのオリジナルによって、『なんでこの日記のタイトルは俺の時代なの?』とか、『サイト名のポスカルって何ぞや!!』とか『トップページタイトルのゼルノーニ・ムズ・リって何ぞや!』ていう疑問の答えが出てきます。お楽しみに〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.