☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/30(月) ふんぎゃ!!
 今日はなんだか大惨事の連続でした。ホントどうしようかと思いましたぜ!

 ので、今日1日あった出来事をツラツラ箇条書きしていこうと思います。(長くなりそ〜><)

●いつもは30分で余裕に学校に着くバスが、雨による渋滞のために、学校にたどり着くまでに1時間かかった。

●↑7時42分のバスに乗り、学校に8時10分についてトイレに行く予定だったのに、学校に着いたのはなんと8時41分だった。

●ちなみに1限が始まるのは8時40分。そして科目は音楽指導法。

●遅刻するかもしれん・・・という緊張感あふれる8時28分、バスの中からモーリィに
『ゎゎわ バス混んでる〜(汗)ロッカー寄るのメンド!!着くのギリギリかも。遅刻はヤダなぁ・・・。』
というメールを送った。

●そしたら8時39分に
『いまおきたよ・・・!!遅刻ぜったいする〜ぎゃ』
という返事がキタ・・・!!

●『私より重症じゃん!!!』とメールでつっこんでおいた。そして、自分より状況の悪い人がいるということで安心感を抱いた(ヒドイ)

●バスが学校に到着。教育学部棟までダッシュ!!
 正門から教育学部棟までの距離を呪った。(遠すぎなんだよ!!ちくしょー!!)

●8時45分、教室に転がり込む。
 出席には間に合った!!よかったよかった。
 たくさんの人の視線を浴びたけどね;

●しかし、ホッとしたのもつかの間、7月の上旬に音楽の模擬授業を行う人に任命された。ガボーン。

【説明 この講義の評価方法は、模擬授業を行うかレポートを書くかのどっちかなのです。
 模擬授業を行うのは9組18名と決まっています。(つまり2人で授業やるのです。)
 やりたい!!ていう立候補が18名より少ない場合、先生がランダムに模擬授業をやる人を決めるのでっす。(ちなみにこの講義の受講者は軽く100人越えとります。)
 それに見事命中しちゃったのでっさぁ・・・。レポートがよかったorz Aちゃん・・・!一緒に頑張ろうね;】

●9時8分、モーリィ登場。よかったね、10分越さないで。
【授業開始30分を超えると、遅刻ではなくて欠席扱いになるのですよ】

●9時半、トイレに行きたくてたまらん。
 (講義終了後、無事行きました)

●その後・・・

●家庭科指導法で、持ってくるように言われてた裁縫道具を素で忘れる。

●家庭科指導法で、次回必ず持ってきてねと言われてたプリントを素で忘れる。

●雨のせいで履いていたクツの片方が大破。
 (というかボンドがとれただけだけど;)

●とこんな具合です。

○でもよいこともあったのですvv

○まず、学校の書籍購買部に『Arena Act4』が普通においてあった

○しかも、タイムサービスで15%引きvv

○それになんか付録のポスター、同じの3枚ついてた・・・。
 ありえん。普通1枚っしょ?

○てか直純さんかっけー!!

○つか直純さん『川越』発言!!!!!!!??
 ギャー!!川越!!!ビバ☆川越!!KA・WA・GO・E〜!!!(異常に興奮)嬉しいなりよ!!

○でも私はnot川越市民さ!!そこに隣接してるS市民さ!!
 しかし、私の青春時代は@川越さ!!
 でも、今も川越にはよく行くのでさぁ〜。というかほぼ毎日川越通過してまさぁ!!

○あぁぁ、今日はホントいろんなことあったな〜。
 明日もいろいろありそうだな・・・。

○だって、明日の朝も雨でしょう?(バス遅れるでしょ?)
 明日も1限からでしょう?
 遅刻するかもでしょ?
 でも、7時42分のバスの一本前は6時40分でしょ?
 一本はやくするなんてありえんでしょ?

○とりあえず、明日は今日提出できなかったプリントちゃんと持ってかなきゃ〜><  うごぉぉぉ。←そして未だMP3ディスクを作れてない人

○あ!明日数学指導法テスト?おぉぉぉ・・・・・(焦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.