☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/31(火) 書き直します
22:59
 
9時半ごろ一度今日の日記書いたのですが、微妙だったので書き直します〜。
 
 今ですね、パソコで絵に色塗ってたのですよ。『好きしょ!!ラジオ』聴きながら///

 いやぁ、私好きしょラジオ好きなんですよ〜vv好きしょ!!は見てないし小説も読んでないんですけどね(汗)

 でもネットラジオは、宮田さんと緑川さんのやりとりがすっごくおもしろいので聴いてますvvvおすすめで〜すv(BL注意!!)

 で、そのラジオは最近ペンネームを呼び捨て希望にする人が多いのですよ。

 ラジオ聴きながらノリノリで色塗ってたら、とあるコーナーのリスナーからのメール紹介で、いきなり緑川さんが私の本名(下だけ)を機嫌悪く呼んだのです!!!!びっくらでした!!!

 しかもその後、何回も私の名前連呼するし・・・!!ぉぉおお///緑川さん!!!!ぎゃー!!!!

 そして宮田さんまで・・・!!萌え死んじまうよ、わし!!

 私と同じ名前でハガキ書いて、見事採用されたリスナーさん!!ありがとうvvvあなたと同じ名前でよかった・・・///

 
○●追伸○●
やはり今月中にリニューアル完了は無理でした・・・orz すみません。
でも、6月中には必ずやリニューアルオープンさせます!!
あたたかく見守っていて下さると嬉しいですっ(><)
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.