☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/04(水) 私の家は自営業
今日、すでにカエルがないてました。・・・はやすぎじゃね?お前の出番はあと1ヶ月後だろうよ!

6月・・・うちはカエルの大合唱にたいそう悩まされます。
動物関連だと・・・

● 夏は蚊が大量発生します。

● そしてクモも大量発生します。

● 冬は鴨がきます。

● 1年中ノラ猫がよく現れます。

● 近所の飼い猫もやってきます。

● カラスも来ます。

● ゴイサギも来ます。

● たまにシラサギ。

● まれにカワセミが来ます。(←ちっさくてかわいぃですv)

さ〜て!ここで問題です!私は何業の娘でしょう?(え?)

1.水産業センターの娘

2.金魚の養魚場の娘

3.池を何個も保有する大豪邸の娘(ってこれ職業じゃねぇ!!)

答えは明日の日記で!!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.