☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/05(木) 正解は〜!?
昨日の日記の答えは・・・・!?でんでけでけでけでん!(効果音)日記の最後にちょぴっと正解の数字と解説をつけときますvv(まじでか!?)

てか今、課題に追われてます。もう・・・かなり。ヤヴァイ。聞き取り調査だし・・・。考察やんなきゃだし・・・。

・・・参考文献3冊以上使え!?

えぇぇ!やばいよ!図書館いかなきゃじゃん!でもコレ火曜提出じゃん!明日ライブじゃん!土曜日泊まるじゃん!日曜バイトじゃん!月曜しかないじゃ〜ん!!あれ?月曜、小テストあるじゃん!やべぇ!!小とか言っといて、小どころじゃないもん、あれ!!

とにかく、今日明日で聞き取り調査を終わらせようと思います。

今からチャットで後輩や友人達に聞き取りです。でも世間話で時間がくいそうです。・・・頑張るぞ!

てか明日の交通費とか路線調べなきゃ!!うわぁ、やることだらけ!ヤヴァイよ!!

まだいろいろ焦ってなかった午前中に、いろんな人の直純さん関連の日記見てきました。

明日のライブに参加する人の意気込んだ日記を読んでは、改めて、自分の気持ちも再確認でき、一緒に楽しみましょうね☆って思いました。

また、参加できない人の日記を読んでは、あなたの魂も運びますよ!!て思いました。

私は明日が初☆生直純さんです。おぉぉ///きんちょー!!でもT塚改めさとひこと一緒に行きますけど!!

その場にいるみなさんと、一丸になって楽しんできたいなぁと思ってますvv

そのためにも!!今日は聞き取りじゃ!!おぉぉ!!

   昨日の答えは2番の金魚の養魚場の娘ですvv私の家は池がいっぱいです。家の四方に池がありますvv埼玉の方で、お祭りに金魚すくいやる方!!それはうちで育った金魚ちゃんかもしれませんよ!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.