☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/06(金) 直純さん最高!!
ナオロマ行ってきました!!
もぅ最高でした!!

直純さん、かっこいい!!かわいい!!セクシ〜!!!!!
ステキすぎでした・・・///やばかった・・・。

私はステージから約15メートル強離れたとこの、センターから人一人分下手側にいました。

直純さんばっちりですよ!!見える見える!!マルさんとKAORU、K-taもよく見えましたvvでも、TagちゃんとU-Ken!、まさは見えませんでした・・・。たまーにTagちゃんは見えましたけど・・・vv

逆に私の左隣にいたT塚は、直純さんがまったくと言っていいほど見えなかったそうな・・・。でもTagちゃんはよく見えたそうでvvv

もうホントかっこよかったですよ直純さん!かわいかったですよ、直純さん!エロかったですよ、直純さん〜!!!!

印象に残ってるところをピックアップします↓

蒼い魂の龍巻・・・。振り付けバッチシでした!!みなさんと共に私も腕を振り回しましたよ!!そしてもちろん叫びました。

「空〜っぽ な♪」って(笑)

月下美人の時は素で驚きました。まさかこの歌が上位にくるとは・・・!!!個人的には水蜜桃の雫絵の方が好きなんですけど・・・vv(というか私は水蜜桃に投票してました)

ていうか2番の下り、「押し花にしてしまおうか」のところ、直純さんは下手側からセンターに戻るところだったのですが、そこで直純さんと目があった!!!!!・・・もぅ///ッキャー!!ですよ。幸せですvいや、ホント幸せものです、私。

嵐になれ光になれが始まったときのみなさんの反応はすごかったですねvvうちらとしては1ヶ月前、カラオケでオールしたときに練習した成果を見せるとき!!ノリノリで歌い、踊りました☆

でもまさかその後、たて続けに炎の涙で泣きじゃくれがくるとは・・・!!ノリノリでした。テンションかなり上がってましたvv

虹色・腕では、直純さんがすっごく笑顔で・・・vvvかわいかったです。すごく楽しそうでした。


そして、電光石火の恋のときはどうしようかと思いましたよ・・・。

ヒノエー!!!!!(萌)

今回は直純さんの表情もよく見えるとこだったので、悩ましげな表情にまずノックアウト。そしてあのエロボイスにノックアウト。そしてなにより振り付けにノックアーウト!!!

直純さんがあのヒノエポーズやるたんびに叫んじゃいましたよ///
そして投げキッスやるたんびにvvヤヴァイですよvあれ!!悩殺もいいところですよ、ホントvv

他にもいろいろと語りたいことはあるのですが、長くなりすぎちゃうので、この辺でしめたいと思います☆

とにかく、今日は楽しかったですvv直純さんのファンでよかった!!心からそう思いました☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.