☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/07(土) 昨日の続きです
ライブ終了後、T塚の家で乾杯しました☆彼女はビール、私はピーチのカクテルでvv

NAO袋に入っていたCDを聴きながら、酒を片手に

「直純さんかっけーよ!」
「直純さんかわいかったよ!」
「あれはエロかったよ///」

とか、それぞれのライブ感想を言い合ってました。

朝は朝で、直純さんのキャラソンばっかり流してましたvv朝っぱらからそれに合わせて歌ってばっかでした。

時折、「この歌の時はこんなんだったよね」とか言って、昨日のライブを思い出したり・・・

そういえばぶっちゃけた話、私はまだ『電光石火の恋』を入手してなかったんです(汗)なんつーか、欲しいなぁとは思ってたんですけど、買うタイミングを逃して。(なんだそりゃ)でも、ラジオで聴いたことがあったので、どんな曲かっていうのは知ってました。

でもまぁ、昨日の色っぽさを見まして、「絶対買う!!」ってなりましたよ。

で、T塚とこんな会話を繰り広げました。

私「あぁぁぁ。どうしょ〜!電光石火の恋が欲しい!
  今日の帰り買っちゃおうかな。でも、今日買っちゃったら、  そればっか聴いちゃって、ぜったい課題終わんないよ!!」

T「いや、聴きながら課題やればいいじゃん」

私「いや!だめだよ、そんなの!!
  フェロモンフェロモンフェロモンだよ!!!!

T「それ日本語じゃないから」

・・・ごもっとも!!いや、フェロモンがすごすぎて、課題どころじゃなくなると言いたかったんです(笑)

結局買わずに帰ってきました。課題とか小テストが落ち着いてから買って、腰が砕けるほどあの曲を聴きたいと思います(マジ)

今日もやや長めの日記となってしまいました(反省)
でも、まだまだ書きたいことたくさんあるので、明日の日記にもちこしまーす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.