☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/05/08(日) 一昨日・昨日の続き
 本当に私は直純さんに会えてよかったと思ってます。会えて、好きになって、ファンクラブにも入って・・・。

 なんでそう思えるかっていうと、直純さんの考え方とか歌に込める想いに影響され、自分自身がいい意味で変わってきてるからです。

 昔は『自分なんて嫌い』っていう部分が多かったんですけど、だんだんと好きでいられるトコが増えてきました。(←自分でいうのもなんですがね;)

 前向きにものごとを考えることが増えましたね。あとは、『人に優しく!!』っていうのを常に心がけるようになりました。

 前までは電車の中でお年寄りが座れずに立っていても、自分からは行動せず、『早く他の人が譲ればいいのに!!』と心の中で無責任なことを思っていました。それになんか一声かける勇気がなかったんです。

 でも、直純さんに影響されて、人のあたたかさとか、ぬくもりなどを改めて知ってからというもの、席を譲るという行為が私の中でいたって普通の行為となりました。

 そういえば、ライヴ当日、朝の電車で私はちっさい女の子を連れた女の方に席を譲ったし、ライヴが終わって、次の日友人宅から自宅に帰る時もちっさいお孫さんを連れたおじいさんに席を譲りましたね・・・・。今回のイベントは、私としては『朝電車内で席を譲って、帰りも席を譲って終わった』わけです。

 席を譲った後はほんとに心があったかくなります。おじいさんもすごく笑顔でした・・・。きっと私もすごい笑ってたんだろうなぁ。

 とにかく、私がこんな風に変われたきっかけは直純さんなんですよ。ほんと直純さんには感謝感謝。ほんとに好き。大好きvv歌がいいとか、かっこいいとか・・・それだけじゃなくって、全部ひっくるめて好きです。(といっても私は直純さんのすべてを知ってるわけじゃないですけど・・・。)

 私はこれからもずっと、直純さんを応援していきたいと思います。そして、もっとたくさんの人が直純さんのよさを知って、あったかい心を持てるようになればいいなぁと思っとります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.