☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/10(金) 服〜
 朝、私の格好を見た母はこう言いました。

 「若く見えるわね」

 え?

 母上!!一応私まだ10代なんですけど!!
 まだまだ若い分類に入ると思うんですけど!!

 あぁぁ、でも最近年取ったと思うできごとも多い気が・・・(汗)

 ちなみに、学校ではモーリィとセットで『チーム・しましま』って友達に言われました(笑)2人ともしましま靴下だったんで☆モリは黒×灰色、私は黒×青の靴下でっした。

 そうそう!!今日の朝、髪の毛を存分にセットする時間がなかったのですよ。でも髪は湿気でボワーン!!

 最終手段として私は帽子をかぶって登校しました。

 しっかしですね。帽子をかっこつけてななめにかぶったばっかりに、妙なクセがついてしまいまして・・・orz

『左は超外はね、でも右は超内まき』という、風が吹いてないのに、あたかも風に髪がなびいている感じになりました。がっくし。

 今日の若作りコーディネイト(笑)については、下に絵描いときましたYO。これは私じゃなくって美化まる子(中学生以上)ですのでご了承くださいな。左目がないのはうまく描けなかったからです;

 リニューアル情報としては、今トップ絵描いております。あと少しで下書きが終わりそうでっす。

 この絵は、描いててとても楽しいです!!!!
なんか、ここ数週間は絵を描くことがちょっと苦痛だったりしてたんですよ(スランプで)。
 でも今はほんと楽しいですvvあ〜早く復活したいです、ホント。
 明日は久しぶりにバイトが早朝の3時間だけなので、めいっぱい自分の時間がとれます。サクサク作業進めるゾー!!早く復活できるよう頑張りたいと思います!!うす!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.