☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/12(日) バイト奮闘記
 今日1日

●午前6時52分、出勤。

●今日は暑い!!と思って半袖で出勤したら、店内は冷房ガンガンひえひえ。ガタブルガタブル・・。

●9時過ぎ、店にフェロモン大放出の外人さん登場。目のやり場に困る。(@参照)

●9時半、レジ袋の補充をしていたら、目からうろこの如く、目からコンタクト。(落ちた)

●無事だったよ。見つかったよ。割らなかったよ。

●10時10分、すこし尿意を感じる。

●10時15分、かなりトイレに行きたくなる。でも退勤まであと15分なのでがまんの子になろうと決心。

●10時29分、あともうちょっとで退勤だ!!よく耐え抜いた、私!!と思っていたら、Kさんに「華菅、悪いんだけどあと15分くらい残っててもらえる?」と頼まれる。

●『えぇぇぇえぇ!!トイレ・・・・!!!』と思いつつ「大丈夫ですよ。」と了承。

●10時35分、客がほとんどいないことを確認して、トイレにダッシュ!!

●間に合ったよ。

●10時48分、退勤。

●帰り際に明日の朝食用パン(黒コッペ)購入。

●さらに、自分へのご褒美に長年(?)気にかけていたけれど手が出せなった「フルーツ白くま」(360円アイス、A参照)購入。

●11時、帰宅。そして白くまを半分食べる。大石!!(おいしい)

●えらいから母にも少しおすそ分け。

●11時20分、ギャラリー整理を頑張る

●12時、さばが用意されていたが、さばの気分ではなかったので、お茶漬けとソーセージでご飯をぱくり。

●12時25分、睡魔に襲われる。ので15分間ベッドに横になる。

●ちなみに風花昇華〜凛〜を聴きながら。寝れない寝れない。

●腹部に独特な痛みを感じる。

●ま・・・まさか!?そう、月に1度の必須イベント発生。ちなみに私は28日周期(言わんでいいよ)

●1時には再出勤。

●ただでさえ午後勤務はイヤなのに、イベントが重なるとは・・・!!私の1日目の痛みはハイパー。ネガティブ症候群に襲われそうになる。

●気分だけでもポジディブになろうぜ!!と思い、TシャツをナオロマTシャツにリセット!!

●右手首にはもちろんナオロマリストバンドさ!!

●1時バイトスタート。リストバンドはもちろんはずします。

●ナオロマ効果なのか・・・!?痛みが全然来ない。快適快適。順調に時間が経過。

●4時、刺青のすんごい20代男性来店。めちゃくちゃ恐そう(B参照)

●彼「マイルドセブンのワン・・・」

●私「ソフトとボックスは?(怯)」

●彼「ボックスのロング・・・」

●私『ボックスロング・・・ひぃぃぃぃ!!品切れ中ぅぅぅ!!!!』

●私「あの・・・すみません。今品切れ中でして(怯)」

●彼「・・・」

●私「あの、ショートでよろしいですか?(怯)」

●彼「じゃぁそれで」

●私『怯怯怯』怯えすぎだから。

●4時45分、1年ぶりにソフトクリームを巻いた。

●破滅的なソフトクリームができあがった。(いわゆる失敗作)

●あんなものをお客さんに渡すわけにはいかないので、もう一度作り直した。

●今度は上手に巻けたよ。アドバイスたくさんもらいながら巻いたからね。

●5時、仕事終わり。退勤〜。

●5時20分〜、残りの白くまを食べながらパソコに向かう。明日提出の課題をやろうとする。

●やろうと思ったら、提出日が来週っぽいことに気づく

●不安なのでモリにメール

●モリも不安気

●もういい、やらんでいいやコレ。と課題をあきらめる。きっと提出日は来週に違いない。


●7時、夕飯。今夜は親子丼ですよ。

●それ以後、MP3のCD-Rを焼こうと頑張る。でもフリーソフトのダウンロードページがなかなかひらかないので中止

●8時25分、日記用の絵を描き始める。なんかパソコンに向かって虫がかなり飛んでくる。うざったい。

●8時40分、日記が書き終わりそう。

●なんかつらつら書いちゃった。ここまで読んでくれてありがとうございます。長!!

●この後はお風呂入って、モビールのデザイン考えて、ギャラリー整理完成させて、直純さんのラジオ聴いて寝ます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.