☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/13(月) ラクガキ
 課題提出日は今日ではなく来週でした。よかった〜!!
でも、ほっとしたせいか、その講義はとっても眠かったです。

 眠くなるとなぜか私はブラックな絵が描きたくなります。眼帯とか包帯、血etc・・・。なんでだろ?なんでこんなにも描きたくなるのかしら?

 今回は、今日のその時間に描いたラクガキ載せときまふ。(てかお前この前言ってたこととやってること違うじゃねーかよ!!・・・まじすみません)

ブラックアリスですよ〜。となりにいるのはウサギですよ〜(多分)つか、アリスの手とか足が変なのは気にしないで下さひ;

 アリスは描いてて楽しいです。眼帯とかさせるの好きです。
もっとこの絵もブラッディーな感じにしたかったな、へへ。
今度時間あったらこれに色塗りたいと思いま〜す。

 話変わって、封神演義の完全版!!!!
みなさん公式ページ見ました?(見てない方はさっそく飛んで見てください!!   http://www.houshin-engi.com/  )

すっごーい美麗イラスト!!!フジリューはやっぱり神ですvv

私は封神全巻持ってるのですが、この完全版も買っちゃおうかなぁと考え中です。

だって単行本は、何度も熟読したために劣化がすごいのですよ!

この際完全版を買って、きれいなもので新たにそろえるのもよいかもですよね〜vv

あと、なんと言っても名場面描き下ろしポスターと描き下ろし口絵!!!欲っしー!!見てぇぇえぇー!!!

あと表紙!!普賢とか老子なんかもまた表紙になったりしますかね?しますよね!!!!すっごー楽しみ!!フジリューの絵はホント好きですvv

でも、今と昔ではやはり絵の雰囲気が違うので、今、彼が封神を描いたらどうなるのか?っていうのが気になりつつ楽しみです。

とにかく楽しみだ!!きっと買う・・・だろう!!!
前も書きましたが、ほんと読んだことのない人は、これをきっかけに読んでみるとよいと思います!!
そして一緒に封神絵チャしましょ?(笑)

さって〜!!!!これから明日提出のモビール頑張りまっす!!うりゃ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.