☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/16(木) 買う?
私はブン太が好きです。モーリィはジローが好きです。

私はブンジロが好きです。モーリィもブンジロが好きです。

私は3グァバトリオを熱く応援しています。モーリィも3グァバトリオを熱く応援しています。

下はそんな2人の今日の会話です。

私 「昨日、サントラが発売になったけど、3グァバの曲は劇場サイズだってさ。」

モ 「劇場サイズじゃ短いねぇ。」

私 「だよね。買うんだったらシングルカットでフルバージョンじゃないとね。」
             (ちょっと省略)

モ 「葉さん、サントラ買う?」

私 「・・・モーリィが買うんだったら買わない。でも、モーリィが買わないんだったら私が買う。」

モ 「私も葉さんが買うんだったら買わない。でも葉さんが買わないんだったら私は買うよ。」

・・・・どっちが買えばいいのよ!!!(笑)

むむむ・・・欲しいのはやまやまなんですけどねぇ;
メイトまで行くのが面倒なんですよね、ちょっと;
駅から歩かないといけないし。

高校時代はメイトに行くの楽でよかったな。

テスト勉強を放課後 教室でやっていて、あきたらチャリでメイトに行き、アンソロを買って、教室に戻って勉強してるみんなにばれないように笑いをこらえつつ読む・・・・ということをやっていた時代が懐かしいです!!!(爆)

あ〜ぁ、いっそのことW葉ウォーク内にメイトができればいいのに!!

今、ちょろっとネット通販のサイトで、サントラのレビューを見てたのですが、けっこう評判いいみたいですね。
3グァバのためだけにこのCDを買っても価値はある・・・らしいですよ。あ、ちょっと買う気になってきました(笑)

明日は午前中で終わりだし、天気もいいみたいなので(というかかなり気温高いらしいですね)、メイト行こうかな〜。

さって!!話し変わりまして、今日は読むものがたくさんあります。(ホクホク)

モーリィから借りた銀魂アンソロ3冊に、今日買ったhm3と、ケラ。
hm3は少し読んだのですが、ひゃー!!直純さんかっこいいですvvぐはっ(吐血)
ケラも直純さんちょっと載ってましたね〜vv直純さんが載ってるのは先月号だけだと思ってたので、ふいうちクラッシュでした///びっくりしましたよ、だって目合っちゃったもん。(p143です)

これからこの5冊をベッドの上でくつろぎながら読みます〜。ヘヘヘ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.