☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/17(金) 買ったぜ!!
 結局、テニスの映画サントラ買いました〜!!

 えっとですねぇ、3グァバはいいですよ、ほんと☆かっこいいでっすvvホレボレ〜(苦笑)でもね、ほんっと短っ!!

 約2分ですよ・・・。短いよ(泣)さすが劇場サイズ!!でも、リピートで何度も聴けば大丈夫ですvv個人的には、直純さんのラジオで流れた中間部分が好きなのですが、劇場サイズにはそこの部分が全く入ってなかったのでちょっと悲し;

 つかなんで製作側はこんなにも3グァバファンをじらすんでしょうかね?

 はじめなんか、ブン太以外のメンバーはシークレットだったし、映画でも流れる時間短いし、いざCDになるっていってもシングルカットじゃないし劇場サイズだし・・・!!

 これはもう今後の活躍に注目してくれっていう製作側からのメッセージと受け取っていいんでしょうかね?3グァバでアルバムリリースとか!!そしたら絶対買いますがね!!(笑)

 まぁサントラのことはここまでにしといて、今日はメイト行くついでに川越でぷらっと買い物をしてたのですよ。

 3.4千円くらいのやや厚底の靴が欲しいなぁと思って、靴屋めぐりしてました!!

 川越はかなり靴屋が点々とあるんですよ。中でも私が気に入ってるのはPINE GROVEです。(HP→http://www.pinegrove.jp/index.html)この店はいろんな靴がおいてあるんですよ。パンク系の靴やロリータ向けの靴もおいてあるんです。この前の冬は、ここで黒の厚底ブーツ買ったっけな。

 で、今日もそこのお店に入りまして、パンク系の靴を眺めてたのですよ。そしたら私の靴への熱い視線を感じ取った女性店員さんが

「よかったら履いてみて下さいね。(+ステキ笑顔)」

とな。ここの靴を買おうかどうか正直迷っていたのですが、こう接客されるとなんか買う気になっちゃうから不思議(笑)

 私がとある靴を手にとってじっくり見ていたら、店員さんはこうもおっしゃった。

 「それ、あと1足しかないんですよ〜(+ステキ笑顔)」

えぇぇぇ!!ちょっとホンキで買いたくなっちゃうじゃないですか!?まったく商売上手なんだから!!この時点でここの靴を買うことに完全決定(笑)

 黒地に赤ってつくりの靴が2種類ありましてね。どっち買うか迷っていたのですが、店員さんにそれを言うと、どっちも試しに履かせてもらいました。しかも靴の説明をかなりしてくれる。それに
「黒に赤がやっぱ1番かわいいですよねぇ〜」
なんて話しかけてくれる。いい店員さんでした☆いい店員さんがいると買い物も楽しくなりますよね。(でもいい店員さんとしつこい店員さんは紙一重ですけど;)

 悩んだあげく、私が買ったのは下の写真の靴です〜☆(写り悪くてよくわかりませんね;)ブランドはYOSUKE(ヨースケ)。なんか私っぽくないですか?いやぁ、私オフでもヨースケって呼ばれることあるんですよ、まじで。まぁそう呼んでくれるのは少数派ですけどね。(よーちゃんが大多数なのです。)
 
 この靴のために私の財布からは諭吉さんが1人飛び、代わりに英世さんが1人だけ入ってきました(泣笑)というかぶっちゃけると9240円なり〜!!!高っ!!

 いや、でもね。たまにはいいと思う。ほら、あれだよ。自分へのちょっと早い誕生日プレゼントってことでvv

 早くこの靴履いて学校に行きたいです〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.