☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/18(土) 懐かしい〜
 学校でモーリィがピスメピスメ言うもんだから、私もなんだかピスメ熱が再加熱しつつあります(笑)

 私はピースメーカーの単行本は持ってないのですが、友達から借りていました。(でもクロガネになってからは2巻までしか読んでないかも;)

 ピスメはカップリング如何こうよりも、ストーリー全体が好きですvv

 今日は、2年前(?)に録っていたピスメのビデオを見ました〜vvいやはや懐かしやvv『鉄ってこんなにちっさかったっけ?』とか思ってました。鉄はかわいいよ、うん。

 ビデオは池田屋の部分を見ました。池田屋の回はほんと一面血・血・血って感じですが、私はこの回が1番好きだったりします。なんていうんですかね、血萌え?(←なんだそりゃ)

 返り血を浴びてる総司とかしんぱっつぁんとか平助を見ると萌える・・・。つかかっけー!!

 池田屋に新撰組がのりこむところは、「これ真選組だったらどうなるんだろう?」とか思いつつ見ました。数年たつとアニメの見方も変わってくるのね(遠い目)

 ちなみに当時は声優さんつながりで、テニスキャラに置き換えて見てたりしました。要するに、跡部が千石のでこを刀ですぱっとやり、太一がその後跡部と戦う・・・と(笑)んで、太一に想いを馳せる兄・ジローとか?

 なにはともあれ、ピスメサイトめぐりとかしたい今日この頃です。私はどのキャラも好きですが、どちらかといえば平助としんぱっつぁんが好きです。ちなみにしんぱっつぁんは漢でよろしく。
 乙女新八もいいけど、やはり漢な新八が好きなのです。漢な新ぱっつぁんに会いに行きたいです。でも、来週提出の課題がけっこうありまして・・・。これからそれらをやっていきたいと思います。がんば!!私!!
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.