☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/19(日) ぬぁぁ・・・
 まずはじめに懺悔。

 昨日日記を書いた後、課題ではなくやはりPMサイトめぐりをしてしまった自分を許してくださいorz

 いや、サイトめぐりのあと課題やろうと思ったんですけど、眠くて・・・。今日やります。この後絶対やります。つかやらんとやばい。

 でも、昨日漢☆新八に会えましたよvvつかそんな同盟さんも発見しまして・・・!!まだ登録はしてないんですけど、いつか入りたいな〜と思ってまふ。

 はぁ〜、なんかテンション低めでお送りしてます。

 疲れちゃった、今日のバイト。いや、いつもどおりでしたけど。この後課題やらなきゃならんっていうのも、ネックですね;ふんごー!!!

 課題・・・は、経済系の課題です。『家計調査を用いて、家計に関して何かテーマを決めて調べてみましょう』というもの。
短くてよいとあるので、頑張れば1時間でできる・・・はず。頑張ろう!!

 今、思い出した。明日の1限の音楽、テストじゃん。orz
実技じゃなくて、ペーパーです。ミニテスト。音楽の小学校学習指導要領の中から出題される模様・・・。はぁ。時間に余裕があったら頑張るべ。ちょっと昨日勉強しといてよかった。

 つか、今日お気に入りのリストバンドをバイト先の店においてきちゃった(泣)制服のポケットに入れっぱだorz どんより。

 でも最後だけテンションあげて商品広告〜!!!

 下右の写真は、今日私が休憩中に飲んでた飲み物です☆
カルピスのゼリー状ドリンクですね。これけっこうおいしかったですよ。お値段137円(?)ですけど。おススメです。ぜひぜひ気になる方は飲んで見てください〜。ちなみに写真の後ろに写ってるのは、バナナとしょうゆとレジ袋です(笑)

 つーわけで、今日はこのへんで☆

私信

>>夜
というわけで、メールの返事をゆっくり返したいのはやまやまなのだが、そうもいかないのであるよ。
とりあえず、簡潔にここで伝えたいことを言うよ。
みーさんに伝えてくれ。
私だけはあなたの見方だと・・・!!
いや、私がその場にいたら私はきっとマヨネーズだよ。(意味わからんよ)
てわけで、詳しいメールは明日します。待っててくれ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.