☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/21(火) アホまるだし◎
 今回の日記は、本日 私と友人『夜』(例のオリジ小説の子ですv)でやりとりされたメールの内容を大公開しようと思います。

前置き☆私たちは、今度このサイトに載せるオリジ小説について、携帯で打ち合わせをしてました。

      (前半・・・省略します☆)

12:14
To  夜
From 華菅
件名 いぇあ!
本文 (略)
   でも、○○ははしょった方がよいかね。物騒だしさ。


12:22
To  華菅
From 夜
件名 (non title)
本文 そーだね、そんなシーンもあったね・・・物騒だね・・・☆
   修正は任せたよ・・・



12:27
To  夜
From 華菅
件名 メジャー!!
本文 (突っ込みはご自由に)


12:28
To  華菅
From 夜
件名 なんでやねーん☆
本文 (ハリセン装備)


12:31
To  夜
From 華菅
件名 (non title)
本文 真剣(ハリセン)白羽取り!!


12:36
To  華菅
From 夜
件名 (non title)
本文 甘いわ!超奥義・スリッパ叩き!(同時召喚・金ダライ)


18:18
To  夜
From 華菅
件名 お主!ハリセンはどこやった!?
本文 くっ!電池切れだ!あばよ、とっつぁん!

   ・・・というメールを昼に送りたかったのだが、電池がメールを送る分まで残っておらず、今になってしまったよ。


20:01
To  華菅
From 夜
件名 (non title)
本文 悪ノリしすぎだか?とちょっとビビってた。電池切れかー。ごめん、ハリセンなんかのために(笑
   あ、授業中だったからメール打てなったんだ。今頃ごめん。
   あばよ とっつあん!←え、両方ルパン?


20:06
To  夜
From 華菅
件名 (non title)
本文 大丈夫だぜ、とっつぁん!!講義お疲れサマ〜!!
   てか今日のメールのやりとり、まんま日記ネタにしてもいい?(メジャーらへんから)


20:10
To  華菅
From 夜
件名 (non title)
本文 かまわない、むしろ大歓迎だけど、アホまるだしだな!(大爆笑


20:13
To  夜
From 華菅
件名 (non title)
本文 わあ!じゃぁ早速今から日記を書き込むよ☆
   大丈夫。わしらはまだガラスの十代。なにやっても許されるさ!(まじでか!!?)


20:18
To  華菅
From 夜
件名 (non title)
本文 そだね、今ならまだ少女Aで済むもんね!(済んだっけ・・・)
   家に帰ったらチェックせねば!ありがとう、それじゃまたね、ルッパァアン(不二子風)
   ああ、結局私は銭型なのかルパンなのか不二子なのか・・・


20:22
To  夜
From 華菅
件名 (non title)
本文 「ふぅぅ〜じこちゃ〜んv」(以下略)

******************************

こんな感じ☆アホな子たちですみません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.