☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/24(金) ふぅ・・・
 朝5時まで歌ってまいりました。いやぁ楽しかったですよ◎4月(?)にオールしたときは、途中睡魔にかなり襲われて30分ほど横になったりしてたのですが、今回はずっとテンション高いまんまでした☆

 今回は、モーリィが夜10半すぎまでバイトだったので、私は学校が終わった4時から夜11時までどこかで時間を潰さねばならず、学校で裁縫やったり、大宮でぶらり買い物をしたり、マックで長居をしたりしてました。

 大宮ではアルシェの中にあるBLACK PEACE NOWで服を見てました。うん、見るだけ。欲しかったけど、それだと諭吉さんと一葉がかなりふっとぶので;ここはが・ま・ん。直純さんのライブ行く数日前になったらいろいろ買うとは思うんですけどね(笑)

*******************************
今回も私が歌った曲たちを載せときます。私が歌った順にあわせて並べてあります。

joy

●夏色の翼(しょっぱなからこの曲はつらかった・・・。音程とるのむずっ!)
●ボクの背中には羽根がある(なんか歌いたかったの、キンキ)
●青春グローリー(この歌詞はほんとかみそうになる)
●Shining Tears(初めて歌ったけど、すごい自分とキーがあってて歌いやすかったでふvv)
●ホントの気持ち(Na Na Na・・・・ってぶっちゃけなんなのさ)
●時を越えて(映像は怪盗セイントテールのアニメでした)
●ヤマザキ一番(3-Zで学級王山崎ってよくない?)
●虹色・腕(色あそび〜♪以下の歌詞が特に好きだったり・・・)
●乙女のポリシー(やはりカラオケではこの曲を歌わないと気がすまない)
●青い炎(ここからあいうえお順で歌を歌おうとしました)
●夢の降る丘で(そしてみごとに撃沈。『い』の曲で歌いたいものが見つからなかった。)
●・・・みたいなアルケー(アルケーは歌いやすいね)
●嵐になれ光になれ(映像が怖かった。黒魔術師?)
●CUTIE(夏といえば奥井さんのこの曲)
●戦え!レッドバロン(エレクトリッガー!!!てかこういうアニメ映像だっけ?て感じでした。)
●ハム太郎とっとこ歌(なんかノリで歌ってみた。つか曲短っ!!)
●菊ちゃんのソーラン節(広樹さんってすごいな・・・といろんな意味で思った)
●CARNIVAL・BABEL(ブルーシードの映像を期待したが、出なかった)
●ハッピー☆マテリアル(ハピマテ騒動のことを考えつつ歌ってみた。しかし歌えるのはサビのみ)
●HEY!JIMMY(結局JIMMYって誰なのよ。山崎?)
●遙か、君のもとへ(八葉抄が見たくなりやした)
●君に会えてよかった(はやくライブ会場で合唱したいよ)
●青空の約束(これを一人で歌うのはつらい;)
●Ready Steady Go!(これも一人で歌うのはややつらい)
●FRIENDS(封神完全版を記念してvv)

DAM

●SUMMER WIND(配信されてうれしいなvv)
●Keep on Dancin'(腕ふりたくなります)
●愛しくて(今回の最高90点でした)
●〜kiss you〜(個人的ブン幸テーマ曲)
●炎の涙で泣きじゃくれ(ライブの興奮を思い出しつつ・・・)
●ミルフィーユドリーム(宮田さんの可愛さを思い出しつつ・・・)
●炎の涙で泣きじゃくれ(炎〜を極めてみたくなった)
●ミルフィーユドリーム(ミル〜も極めてみたくなった)
●SUMMER WIND(また歌いたくなったよ、この曲)
●君に会えてよかった(joyとDAMではちょいと違います)
●時を越えて(こっちではセイントテールは出なかった)
●愛しくて(最後にこれでしめ!!)

のべ37曲歌ってますね(笑)あ〜歌った歌った。でも違う曲ももっと歌いたかったな。

明日は早朝勤務だ〜;でも3時間vvしかし明日は午後から大学で講義があるのですよ・・・・!!!しんどー!!

ので今日は早めに寝ますvv

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.