☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/27(月) ふぎゃ!!
 朝、いつもどおり起きた私は、重いまぶたをこすりながら顔を洗うべく洗面所へむかいました。

 そしてまた、いつもどおり顔を洗いはじめました。

 が、ここでいつもとは違うことがおきました。

 なんか洗面台が赤い・・・。

 そう、それは血。まっかなblood&blood!!

 鏡をみると私の鼻から真っ赤な血。左穴から真っ赤な血。おぉぅ!!鼻血だぜ☆ベイベ。

 私よくこういうことあるんですよ。よくっていっても年に2,3回ですけど。起きた時はなんともないのに、顔を洗った瞬間鼻血がでるっていうことが。みなさんはどうでしょうか?同士求ム!!(まじで?)

 この洗顔時鼻血〜は、そんなにひどくなくて、5分ちょいで止まるのが普通です(私の場合においてはですけど;)。でも量はけっこう多いですね。

 そんな感じで、今日の鼻血も無事に止まり、私は学校へ向かいました。

 今日は電車の中で偶然後輩と居合わせて、短い間でしたが会話を楽しんだりしましたvvあとは、講義中あまりの暑さに発狂したくなりました(本気)。

 そして、無事に帰宅。学校でクーリッシュ(白桃)を食べたのに、家でも棒付きアイスを食べる私。なはは☆アイスLOVE!!

 で、pm8:30頃、フロから上がり、日記を書こうとパソをたちあげた私。
 パソコンたちあげつつ私は鏡を見ていました。

 『む・・・!!黒ズミが目立ってきたな。』と思った瞬間、私は鏡を通して赤いものを見ました。

 そう、それは血。またかよ、血。そう、それは鼻血。しかもまた左穴から。

 ちょっとどうしよう?1日に2回も鼻血ってちょっとやばめ?しかも鼻くそ深追いとかじゃないんですよ?(笑)
チョコレート食べすぎってわけでもないです。いたって普通にしていたのに、突然の鼻血。

 あれ?そもそも鼻血って英語でなんて言うのかな?ちょいと調べてみよう。教えて!!電子辞書クン!!

 電子『む!!どうしたんだい葉ちゃん?』
 葉 『電子辞書クン!!今日は教えてもらいたいことが・・・ってぬぉ!!鼻血が!!』
 電子『そうか!!鼻血を止めるにはどうしたらいいか・・・だね?』
 葉 『ブー!!(鼻血だけに)』
 電子『じゃぁ英語?』
 葉 『そうなりよ!!』
 電子『じゃぁ教えてあげようぞ。鼻血はね、英語で「a nosebleed」っていうんだよ。
 葉 『なるへそ〜!!つかまんまじゃん!!』
 電子『ふっ!もっと学習せぇよ。』
 葉 『ぬぉぉ!!師匠〜!!!』

・・・つか師匠かよ!!てかなんだこりゃ。
これが大学生の日記ですか?
あぁぁヤバイ。ホントに暑さで頭いかれたなりよ。へろろ〜ん☆

収拾がつかなくなったので今日はこのへんで!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.