☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/28(火) 出血大サービス
 今日は1.2限が休講だったため、いつもよりも遅く起きました。つか起きるの遅すぎました;

 8時半に家を出る予定なのに、起きたの7時45分でしたっ!

 内心慌てながらも、私はのそのそとベッドから起き上がり、いつものように洗面所へ向かいました。

 すると・・・・また鼻血。
 顔を洗った瞬間鼻血。
 またまた左穴から鼻血。

 まじかよ、まじだよ。

 急いでる時に鼻血っていうのはつらい。
 鼻栓しながらの朝食はすごく食べづらいよ。

 でも今日の鼻血もすぐにとまり、私は学校へ向かいました。

 
 そして昼。

 食品部へ昼飯を買いに行ったモーリィを、教室でぽ〜っと待っているとき、私はある気配を感じました。

 「「「「「来る!!!!!!!」」」」」」

 気配は命中。

 またまた鼻血。
 またもや左穴。

 なんなの、これ。
 いや、鼻血だけどさ。

 ちょっとマジやばくないか?でもまぁいっか。(いいの?)
 すぐとまったもの。

 今日は右のような服着てたのですが(みごとなまでの白黒パンダ)、鼻血とめてるとき、

 「いっそのこと服の白い部分に、血ぶっかけたら雰囲気でるかね〜?」
 
 とか話してました。

 「いや、怖いから。つか普通につかまるから。」
 とモーリィには返されました(笑)
 
 あ〜、明日は出ないといいな。血。
 まぁ家で出るぶんにはかまわないのですが、出かけ先で出るのが怖いんですよね〜><

 話かわって、今ゴスロリ風ゆかたが欲しいです。
 いや、欲しいまでいかないかも。一度着てみたい。

 それか、和風テイストのパンク服が欲しいです。うむ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.