☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/30(木) 実は?
 今日は全体的に黒・紫・白のコーデでした。
 あ、鼻血は出ませんでしたよ(笑)よかったよかった。

 昨日言ってたアームウォーマーを早速装着していたのですが、やっぱりエアコン教室は寒かったです;

 でも、外はあっつ〜!!バスを待っている間なんて最悪ですよ。太陽はめちゃくちゃこっち向いてるし、日陰ないし、バスなかなかこないし・・・(泣)
 早く夏休みにならないかな・・・。(ちなみにうちの夏休みは8月上旬から9月末までですvv)

 そうそう、昨日受けた哲学の講義で、ちょっとしたネタがあったので、今日の日記に書きたいと思います。

 その講義の先生は、色白・メガネ・痩せ型です。声はまんま保志さんです。

 以下はその先生が昨日の講義中に出した、とある事柄の例です。

 「例えば、現実世界ではそうはいかないけど、ゲーム世界だったら女の子を監禁しようがなにしようが個人の勝手です。
 それとか、特別ななんとかプレイをしても、ゲームの中なら別に問題ありません。」

 ・・・え?先生!!その説明微妙じゃない??つかその説明やばくないっすか?

 今思い返すと、その先生は以前もとある事柄の例で、恋愛シュミレーションを取り扱っていたな・・・。
この女の子がダメだったら次の女の子にいったり、策を考えてどーのーこーのーって・・・。

 先生・・・あなた実はその手の通ですか?
 というか通としか考えられない。

 つか問題なのは、例のインパクトが強すぎて、本題がなんだったか忘れちゃうんですけど!!

 監禁のところも、私は集中力切れてぼーっとしてたんですけど、そこの例を言ったときはめちゃくちゃ聴いてました(爆)

 まぁこんな先生がいてもいいとは思うんですけど、セクハラすれすれな気がしてなりません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.