☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/05(日) 疲れたでやんす
 バイト疲れた〜><

 『ボンゴレビアンコ』をレジに持ってきた人がいて、ビクっとなったり(だってリボーンっぽいじゃないっすか?)、調子にのってレジを早打ちでやってたら、思いっきり打ち間違えて客に迷惑かけたりとかいろいろやってきました。

 そしてそして、明日明後日は念願のまるまる1日お休みでーす!!!ヤター!!

 とりあえず2日間のうちにやりたいことリスト↓

○キリ番絵完成(朝美さん、すんごい待たせてしまっててすみません><)
○Dグレ絵1枚(できれば2枚)
○オリジ小説のキャラ紹介ページ作成
○部屋の掃除
○被服科学レポ
○生活経済課題
○美術:モビール作成

・・・よし!!できる限り頑張るです!!

さっきまで、オリジ小説のHTML作成してました☆で、それにあった素材を探す旅に出てたのですよ。

でも、私のイメージに合うのが中々なくってですね・・・。
自分で絵を描くしかないか・・・!?と半ば諦めていたのですが、とうとうイメージぴったりの素材を見つけたのですよ!!

ほんとイメージぴったりでびっくりですvvうれしー!!
素材サイトさん、ありがとうございます!!!

おぉぉ、直純さんのラジオが始まってしまったのでここらでネット落ちしやーす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.