☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/06/08(水) 好きな言葉、好きな文章
 結局、直純さんの『君に会えてよかった』の2番サビ〜最後までをクラス(?)のみんなに向けて朗読しました。

 昨日言ってたのと違いますね;すみません>< いや、日記更新したあと、かな〜り考え直したのですよ。歌詞カードとにらめっこしながら、直純さんのCD聴きまくってましたよ。

 結果、風花昇華じゃなくて、『君に会えてよかった』or『還りの泉』or『君のイナイ季節』にしようと思ったのです。

 で、悩みに悩んで、『君に会えてよかった』にしたのです。

 ちなみにクラスの人は、小さい頃から好きだった絵本とか、好きな詩人の詩とか、友達からもらった言葉などを発表してました。

 『どうして自分はこの文章が好きなのか』を、朗読前に言うことになっていたのですが、私はてんぱってたんで言い忘れちゃいましたよ!!orz  「これは私の好きなアーティストが作詞作曲された曲の歌詞の1部です」ってことはみんなに伝えられたとは思うんですけどね・・・。

 みんなには『目をつぶって、大切な人を思い出しながら聴いてください』と指定して朗読しました。

 いやぁ、緊張した!!!ほんと緊張ですよ。キンチョコリン☆

 でも、気持ちは込められたと思います。“ゆっくりと、語りかけるように”を心がけました。みんなに気持ちが伝わっていればいいなぁ〜。

 今回改めて直純さんの曲をたくさん聴いてみて、また声に出して歌詞を眺めて見て、『ほんとうに私は彼が好きだ!!』と実感しました、ふふv

 今日はばっちしファンクラブの会員更新してきましたよ!!1年間分。(もうすぐ会員有効期限切れそうだったので)

 あ!!そうそう、トップを見て気づいた方もいるかと思うのですが、ステキな企画を発見したのでバナー貼らせてもらいました!!

 てか『炎の涙で泣きじゃくれ』がカラオケで配信ってまじっすかぁぁぁぁ!?

 歌うしかないじゃん!!行くしかないじゃん!!瓦礫の下におびえた子猫じゃん!!!!(意味不明)

 てことは某ミルフィーユの曲も配信なんですかね?わぁぁ!!歌うよ、わたしゃー!!

 今ほんとカラオケ行きたい気分でいっぱいです。!!くらぁ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.