☆+俺の時代+☆(←理由はいつか)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/10 もうひと頑張り
2005/10/09 やらねば
2005/10/08 むー?
2005/10/07 ケーキケーキvvv
2005/10/06 授業料とかさ。

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/01(金) 電車話
 今日は行きの電車の中に、かなり自分好みの男子高校生がいました。へへ//

 髪の毛は茶色のストレートで、かなりツヤツヤ。
 目はやや大きめの二重さん。
 制服は清潔感ある着こなし。
 性格もよさそう。

 むむむ!!!100点!!!(本気)
 彼が生徒会長だったらもっとイケルとか思ってしまったよ;
 お姉さん、君の隣にいて軽く興奮しちゃったよ、ゴメンね(笑)
 しかし、彼は私が降りる駅よりかなり前で下りてしまいました・・・。(しょぼん)
 またね、超美麗男子高校生クン!!!
  
 
 行きの電車はパラダイスだったんですけど(笑)、それに比べ帰りの電車はデンジャラスでした。
 
 痴女に会いました。

 いや、痴女までいかないかな?ちょっとおかしな人?

 私が乗ったその電車は、ややすいていました。7人がけのいすに4.5人が座ってる感じですね。
 で、私は7人がけのいすのはしっこに座ったのですよ。
 そしたら隣に一人のおばさんが座ってきたのです。

 電車が走り出すと、隣のおばさんは手をイスの上に置きました。

 そしてその手を私の太ももまで伸ばしてきました(ひぃぃ・・・)

 初めはぶつかっただけかなと思っていたのですが、おばさんの手に違和感を持った私。

 よく見てみると・・・・


 私のスカートを掴んでる!!!!!

 
 おばさんにただならぬモノを感じた私。

 <b>「「「なんかこのおばさんヤバイ!!」」」

 私はおばさんの手から目をそらすことができなくなりました。
 おばさんはの手の動きは、だんだんと大胆なものになりました。

 スカートの生地をね、指でさすってるんですよっっっ!!!(ぎゃー!)
 まぁ体は触られてないんですけど、気持ち悪いったらありゃしない!!

 ちらっと横目でおばさんを見てみたんですけど・・・


 おばさんめちゃくちゃ私の顔見てるんですけど!!!!

 ひぃぃぃぃ!!!
 私は次の駅でさっさとその電車から降りましたよ;

 ふにゃ〜!!怖かったよ!!
 あんなの初めてだよ!
 痴漢なら何度か経験あるけど、女の人は初めてですた・・・。

 ほんとにあの人はなんだったんだろう?

 スカートの生地大好き人間かな?
 生地を触って、繊維の種類をあてるのが趣味なのかな?
 はなくそほじった手を私のスカートで拭いてたのかな?
 
 いずれにせよ、イヤだなぁ;

 なんか電車乗るの嫌になっちゃったよ;
 でも乗らなきゃ〜。うん、美麗男子高校生ウォッチをするためにも電車には乗らなきゃね(爆)

 今日はその後、気分をよくするために街で買い物しました。
 黒いサンダルを購入しましたよvv一葉に別れを告げてね(涙)
 あとは、黒いストッキング買いました。網網です。セクシー系?
 でも私がはくとロースハムになるんですけどね(苦笑)
 
 なにはともあれ、嫌な思いはかなり晴れました。
 買い物先のお店で後輩に遇ったり、駅でバイト先の夜勤の人に遇ったりしたしね。

 そうそう、この夜勤の人(男性)はかなりジェントルなんですよ。ほんと、ジェントル。いや、柳生に似てるってわけじゃないですけど。気配りがすごいというか、優しいというか。
 まじでジェントルです。カジュアル系ジェントル!!

 ふぁぁ、明日はバイトですな。そして午後は大学ですな。
 また電車に乗らなきゃならんのですな。ぬぅぅ;

 みなさんもスカート女(仮)には気をつけてくださいね!!
 (ちなみに今日私がはいていたのは、黒いフレアスカートでした)
 
 
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.